tokimeki


私的ときめきトゥナイト*1までもう1カ月をきりました。はやくいきたいなー。でもはじまっちゃったら1週間くらいでおわっちゃうんだよねwwあー、つぎはぜったいに初日から参戦したい!!

ま、とくに書くことはないけど、いつもの現実逃避タイムですね☆

そういえば、ブログのデザインを自分の好きなようにアレンジ?カスタム?したいと思ってるのだけど、難しくてできません。
IT系に強そうなお友達にいつも聞こうと思ってわすれちゃうのよね。今度教えてください>私信
なんか、自分の好きなようにできたら、もっとダイアリ書ける気がするのにーー(それはどうかな)

というわけで、干からびすぎて、はやくときめきたいというだけのダイアリでした。ちゃんちゃん。

*1:てごますコンね