おたんじょう日

一日すぎてしまいましたが、てごしさんお誕生日おめでとうございます!というか、ました!
25歳ほやほやの姿をサッカーアースでみることができて、ほんとうにうれしかったです。


わたしがてごしさんをいちばんうらやましく思うところは、自分のすきなことがはっきりしているところです。
歌とか、サッカーのことを話す姿がほんとうにたのしそうで、きらきらしてて、こちらもその世界をのぞいてみたくなる。
年を重ねるにつれて、自分のすきなものを素直にすきということが難しくなってるわたしにはそれがすごくうらやましい。
いつもどこか、周りをきにしてるというか。これをすきっていったらおしゃれだろうなとか、頭よさそうたろうなみたいな。
でも、てごしさんにはそういう打算がなくて、素直で、すごく素敵だなと思います。


わたしもそんなふうにてごしさんをすきでいたいなぁ。と想いを馳せるのでした。
25歳おめでとう!