私も持ちたいその風船

Mステ見ました!!今日は朝からソワソワ、ドキドキしてて、なんだかよくわからないけど大学におnewのワンピースを着て行きました。きっと、私にとって特別な日だったのでしょう。そうでしょう。昨日の衝撃的なニュースで、もし「ジャーニズ事務所全体自粛します」とかなっちゃったらどうしようとか思ったけど、考えすぎでした。ミニステに出ないのかーと思ってたら、て、てごしがまっすーに寄り添ってる!!!かわええよぉぉ!!なんだか今日はテゴマスがやたらと仲良しでうれしいです。昨日のレコメンで仲いい人だれって言われて手越って言ってくれなかったことは水に流します☆では、以下ツボだったところをあげていきます。

  • テゴマスで登場!!まっすーの髪の毛どうやって染めたんだろう?2層だよw まっすーの肩に腕を乗せる強気な手越氏
  • 山Pが後ろに!!まっすーががんばってしゃべるも、結局リーダーで落ち着くwwすこし残念そうな増田氏とそれを笑う手越さん
  • トークはみんな均等にしゃべってて、なんて平和なユニなんだろう。しげww ワンエンツウエン、スリフォウってww
  • どうしても息が合ってしまうテゴマスに萌え。タモさんが「あーテゴマス」って言ってくれた時なんかうれしかった。
  • 「hey A!!」ってみんなで言うの楽しそう。アルファベットの風船いい!!かわいい!!!だれ?考えた人!!
  • 千手観音決まればかっこいいのに・・・前半はよかったのに後半gdgd
  • 大サビちょっと苦しそう。でもやっぱかっこいいねー
  • 錦戸氏のグラサンかわええ。
  • でた!!「ウラホイ」!!これだったのかー
  • 最後マリオが登場したのは気のせいでしょうか。ちょいちょい小ネタ挟むのやめてもらっていいですかww
  • 姉「えっ、なんでこの人リボンつけてんの」「歌大丈夫?」「黄色い人ダンス間違えた」「やっぱ錦戸くんだわ」姉妹での温度差が激しすぎました。きっと姉の意見は客観的かつ、正当だと思いますww

恋のABOは盛り上がる歌でした。来週はどうなんだろう。お客さんが周りにいないと逆にきつい気がするので、shareとか歌って「こんなのも歌える」ってところをアピールすればいいと思います。もっとnewsの良さをいろんな人に知ってもらうために、歌の練習もお願いしたいなあと。絢香とかコブクロとかゆずとか聞いてしまうと、生でも歌えるひとは歌えるんだしなーと思いました。なんか凝り固まった日本人のアイドル観を覆してほしい、覆すのがnewsだったらいいなーとちょっとだけ思いました。とりあえず、月曜のHEY!HEY!HEY!が楽しみです。