2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツ男子

きゃーーーー><かわいいーーーー!!って本屋で開けた瞬間なって、なんか周りに悟られるのが恥ずかしいからそっこー小栗さんで休憩ww最近舞台挨拶で見慣れてたからそんなに期待してなかったんだけど、ほんとに胸キュンでした。 オケージョン仕様がテーマとい…

満足ガール

なんか昨日のてごしさんの「いい曲ガール」がツボだったので、なんにでもガールをつけたい、そんな気分です。さて、今日はさくらガールをフラゲールためにバイトに行ってきましたよ!!せっかくだし、さくらガールっぽい服着ていこうとか思っちゃったもんだか…

誰かが私にキスをした

初日は逃したけど、今日イッテきましたーーー!!キュンキュンしたよぉー><ミライ好きだぁぁ!! では初見の感想を。ネタバレしてるので気を付けてくださーい。 最初のイヤーブックの写真を撮っていくところが本当に好きで、音楽もいいなーと思いました。そん…

maiden voyage

ジャニ以外のライブ映像を見るのが久しぶりだったから、超違和感ww始まりがしーんと静かだし、拍手で迎え入れるんだもん。それにしても、さりゅは楽しそうに歌うよなー。最近ちょっと恐ろしくなるけどw リリィ時代の曲も入ってて、きっとずーとさりゅが好き…

初めての当落

初体験ですね。何だあの緊張感。オペレーターの女のひとの丁寧な言葉遣いが、余計に悲しみを深くするよね。 テゴマスのあい、一番行きたかった代々木オーラスはずれたよん…まぁ、時間割見たらがっつり取りたい授業とかぶってたから、神様のご配慮でしょうな…

ヤマナデ最終回

お疲れ様でした\(^o^)/最終回、回想シーンが流れるたび終わっちゃうのかぁと寂しくなったよ>< ヤマナデチームは本当によいチームワークで、番宣も、レポートも、全部楽しめました。そういえば私エキストラもしたなぁ…苦笑 ここまで走りつづけてきたてご…

走魂

何回目かもう忘れてしまったww いやぁ、感動したよ。まさかの医龍でwリレーって、10kmそのまま走るよりきついんだよね、乳酸たまるし。でもリレーだったからこその絆というか、ドラマがありましたねー。走魂本当に良い番組だな!! まっすーリタイアはなんとな…

さくらガールPV

けっこう不評なんですねwわたし結構すきだよー\(^o^)/ 帰ってから追記します!! まず手越からはじまるってのにびっくりしたよねw手紙をうまくだせないぶきっちょさに萌え な、泣いとる… どうみても雪ちゃんだよね。かわいいなぁ← なんか、これだけのシーン…

さくらガール@Mステ

なんか、この1年間にゅすを見てきたおたくたちにとって、なんてドラマティックなMステだったんだろうって思います。 期待して、裏切られて、不安になって、また希望を抱いて、でもなかなか信じられなくて、P様に救われて、蓋を開けたらダンス頑張ってる6人が…

ゆくゆくは手越になりたい

今日もお店の売り上げが散々で、外に出たら雪だし…憂鬱な一日でした。 売れないとすごくいろんなことを考える。何が悪いのか。何が違うのか。私がいけないのか。うち店の売りは何か。 売れてるお店の人は楽しんでるよな。余裕がある。でも、気づけないことも…

Aloha!!

3月のあたまに、Hawaiiに行ってきました。いや、奥が深い国ですね。とってもおもしろかったです。ちょっと前まで、ハワイとか、リゾートの国ってすきになれなかったんですけど。なんかギャルっぽくてwwでも、自分の好きなデザイナーさんがハワイ好きでいろい…

ふわふわ

かわいいーーーー><初回はにゅすいないけど、イラストがかわいいから全然いいし!!通常なんてちょうきゃわだよ!! にゅすはかっこいい感じもすきだけどさ、こういうやわらかーい感じも大好きなんだよね。やっとJEもおたくのニーズに気づいてくれたんだね。今…

ヤマナデ8話

ヤマナデは録画して、アカデミー賞見てたら、なんだか思わぬ展開になってたww でもこれはこれでいいというか、8話ってちょうど盛り上げる回だしね。人はそんなに急に変わるもんじゃないし、これがスナコちゃんとくっつくきっかけになるんだろな。 それにして…