2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

走魂

ちょっとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!サイゼリアでママンとミラノ風ドリア食べて、観葉植物買っていた間に飛んでもない情報来てたよー!!!! 決めた!!こやしげてごますと一緒にわたしも走る!!(え) うれしいなうれしいなぁ☆ 感謝の気持ちを込めて、毎日ローソンに通いま…

お疲れ様!!

少し一段落したので、これだけはどうしても書いておきたいので書きます。 昨日でドリボが終わりましたねーーー!!出演者、スタッフ、ヲタクのみなさまお疲れ様でしたーーー☆初めに聞いたときは別にいかなくてもいいかなとか思っていたけど、手越の歌だけでも…

完結

なんか久しぶりにWeeeeKのPVをみたらすっごいにゅすらしさ溢れるPVだなーと思いました。わたしうたばんでWeeeeKうたってるにゅすがすごく好きなんですけど(みんな好き勝手バラバラな動きだけどにゅす性MAXだから)、きっと24時間テレビでこの歌にしたのってこ…

ハローキティ展

じゃにには全く関係ないけど、まあ子猫ちゃんつながりということで←。西武でやってたハローキティ展の最終日を見に行きました。展覧会のコンセプトは「少女性」っつうことで、いくつになっても女の子が持ち続けるかわいいという感覚とキティが愛され続ける魅…

そういえば

「ナクシタキオク」改め「誰かが私にキスをした」が公開決まったんだった!!なんだかシネカノンが経営難だったみたいで、映画館とか閉館になってたからまさかと思ってたけど。ミニシアターはどこも苦しいのかな。やっぱりちゃんと映画館で見よう。ミニシアタ…

大阪スタート

あっという間に今日から大阪公演ですねー。早いなぁ。てごしはサッカーしてリフレッシュできたのでしょうか。また一回り成長した姿を見せてほしいな。まぁ、見に行けないからレポ読んで勝手に想像するしかできないけれどもね!!昨日のkちゃんNEWSでまっすーの…

誰かが嘘をついている

話の展開はそれでも僕はやってないと同じ感じで、新鮮味のあまりないものだったけど、こちらはきちんと家族が書かれているのがすごくよい。きっとこれはホームドラマだったんだと思う。いいドラマでした。てごしが出るドラマっていいドラマ多いよね!!(盲目)…

昨日そして明日

イッテQ視聴率20%&大河越おめでとう♪♪やっぱり24時間テレビ効果あったよねー!!個人的にイモトと森三中のVTRがおもしろかったしね。これからも手越みたいにどんどん成長していけばいいよ(上から目線)てごしについてはもっと喋って欲しいけど、わたしは個人的…

イッテQ3時間SP

ロケがないから期待してなかったらまさかのアルマジロ爆弾来ましたねwてごし×虫or動物は萌え項目であるとウィキペディアに加筆したいくらいだよ☆やっぱりスタジオももっとうつして欲しいよー。いっつもロケVTRだけで終わっちゃうから物足りないもん。もちろ…

ピンポン

有岡くんのjumper癒されるよぉー( ´艸`) これだい!!ってかわいいなぁ。

しゃばけ

partyコンDVD発売にテンションあがって、まだ見てなかったしゃばけをレンタルしてきましたよ!! これがリアルタイムで放送されてた時はまだ普通の大学生でしたが(失礼)これ見たいなーって思ってたな。でも何かで見れなくて、でも録画するほどでもないかってス…