大阪スタート

あっという間に今日から大阪公演ですねー。早いなぁ。てごしはサッカーしてリフレッシュできたのでしょうか。また一回り成長した姿を見せてほしいな。まぁ、見に行けないからレポ読んで勝手に想像するしかできないけれどもね!!昨日のkちゃんNEWSでまっすーの感想を期待してたのですが、そんな雰囲気じゃなかったねw次に期待しておくよ!!
で、最近は増田づいてるような感じですねー☆hanakoはもちゲッツしまして、たまに思い出しては広げてニヤニヤしてます。ほんとにいい写真!!てか、ジャニーズですぎじゃねw最近売上いいのはその影響ですかw残念ながらWESTは休刊になるんですかねー?雑誌も厳しい時代だよね。
って話がだいぶそれましたが、あとはから騒ぎもね!!さんますだね!!どうなることやらっていう不安と期待は6:4くらいですねwまっすーはてごしみたいにまるっと受け入れてくれる人のほうが活かせるけども、さんまさんはイケメンに対して冷たく当たるっていう流れができてる気がするからなー。でもたじたじますだもちょっとかわいい気がするからなんでもいっか!!そのうちてごしさんもだしてくれーーーとか言ってみる。