2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ最高ありがとうまじで!

っていう題名の舞台があったんだけど、まさに今そんな気分。あ、検索で間違って飛んできた人がいたら申し訳ないですwwジャニヲタですw ほんとうはあと1週間ぐらいこの余韻に浸りたいのだけど、私にしては人生最大の逆境の真っただ中で、立ち止まってはいられ…

しずくのひび

おまえの日常なんか興味ねえよってかんじですよねwさいきんのことをふりかえろうというか、さりゅちゃんの記事が上にあるのが忍びないというかw 私的テゴマスのあいがオーラスを迎えて、いい感じで落ち着いてきたと思ったら、風邪をひきました。もうだいぶ治…

maiden voyage in 昭和女子大

てごますちゃん名古屋の前の日にさりゅちゃんのライブに行っていました。自分用に書いておこう。 さりゅの生歌は一度観覧で聞いたことがあったけど、こういうふうにきちっと世界観がつくられたものをみるのは初めて。なんか航海っていうテーマがあって、セッ…

てごますちゃん追加公演おめ!!

まさかのーー代々木ついかーーー>< ほんとに、最高の評価だと思う。れぽ読んだだけでも、ふたりのうれしそうな、興奮した様子が伝わってきて、むねがいっぱいです。 また代々木に足を運べることが(チケット次第でね!!)ほんとうにうれしい。 わたしが参戦し…

テゴマスのあい 代々木6/3

私的テゴマスのあいラスト!!めっちゃ楽しかった!!ほんとにほんとに楽しかった!!なんかもう、代々木大好きです。代々木に住みたいです← とりとめのない感想をー。ネタばれてますよー。 音色 ほんとにこれ聞くと「はじまる!!」ってぞくぞくする!! そして、やっ…