幸せ最高ありがとうまじで!

っていう題名の舞台があったんだけど、まさに今そんな気分。あ、検索で間違って飛んできた人がいたら申し訳ないですwwジャニヲタですw
ほんとうはあと1週間ぐらいこの余韻に浸りたいのだけど、私にしては人生最大の逆境の真っただ中で、立ち止まってはいられない(っていうほど忙しくはないけどそういうふうにしとく←)ので、まだあんまりレポも読んでないけど今の気持ちを。
今回、名古屋2回、代々木に入りましたが、すごく幸せでした。去年もそうだったけど、自然に体が動いて、声を出して、笑って、泣いて・・・はないけど、愛おしくなって、これって当たり前のことだけど、なかなか普段はできないことだったりする。でも、最近こういうあたりまえのことだけで、ずっとずっと元気になれるんだなって感じます。疲れてもたーくさんご飯を食べたら自然と元気になるんだよね。忘れちゃいけない。テゴマスもそうです。つまりテゴマスはたんぱく質なのです。*1傷んだ髪をきらきらにしてくれる、ひょろひょろの体に筋肉をつけてくれる、死んでしまった細胞を生き返らせてくれる、たんぱく質なのです。
もうこれ以上書くと、せっかくのテゴマスちゃんの素晴らしさがわたしの文章のせいで陳腐化してしまいそうなので、現実に戻ってエクセル!エクセル!します。
ひとつだけ、このてごますちゃんの素晴らしさを、数字で反映させることはきっと簡単です。そんなのだれにだってできる。でも、それをうけとった私たちファンが、自分たちの成果物のなかで反映できたら、すごくすてきなことだなと思います。それはにゅすでもおんなし。たとえば、この前、昔オリーブという雑誌を読んでいた人が、今ファッションとかアートの分野の第一線で活躍してるという記事を読みました。てごますもそうなればいいな。なんて夢を語ってみた。
わたしは小さなちんけな人間だけど、てごますからもらったあいをどうにかしてだれかに伝えたい。うん。がんばってみる。
テゴマスの2人、テゴマスバンドのみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、テゴマスファンのみなさま、素敵な時間をありがとうございました。お疲れさまでした!!
幸せ最高ありがとうまじで!

*1:暑くて変な思考回路にw