2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走魂☆3

食べたカロリーの分だけ走るの回!!てごしがかわいかった回!! 何がいいって食べてる姿が好きなのです。あと、豆腐で正解して「やったー」ってやってるところとか、「むりだかな」ってかんだとことか、手のひらで計算してるところとか、「俺400の顔」とか。 ア…

loveless

世間様に1週間おくれてゲトしました!!いやぁ、いい!!切ないよP様>< ちなみにわたしは通常版のみ買いましたが、after the rainがいちばん好きです。昨日これを聞きながら死にたいとか思ったくらい好きですwやっぱりピアノの音がすきみたい。 lovelessは曲も…

予想してみる

久しぶりの妄想きっすだったけど、なんだかよくわからない方向へすすんでおりますけどもwもはや楽しんでるのが小山さんだけwだってあんまりエロくしても、終わった後のコメントに困るようじゃだめじゃん!! で、てごしさんが六本木の映画館に行ったということ…

走魂☆2

あーだめだ、しげの土下座何回見ても笑っちゃうww末っ子2人がかき乱して、優しくお兄さん2人がフォローしてくれた今回の萌えポインツを!! やっぱりこのオープニング好きだなー。こういう映像に感動しちゃう簡単なわたし← 「手越祐也は華麗に走る、増田貴久は…

シゲのドラマ

ちょっとドラマのタイトルど忘れしちゃったけどもwwごめんなちゃいw 昨日は蔦谷をぷらぷらしているときに店長さんから急にバイトに入ってと言われたので、楽しみにしていたP様ヘイもシゲドラマもリアルタイムでみれなかったよ>< で、今日見ましたが、シゲ…

走魂☆1

レポというか感想書いていきまーす。長い!!!オープニング 白黒の4人が走ってる映像ではじまるんですけど、これ見たとき泣きそうになりましたwうれしくてさー!! ナレ「手越祐也は走る力の限り、加藤成亮は走る大地をしっかり蹴って、増田貴久は走る息を弾ませ…

走魂初回

おもしろかったー!!! ドッキリっていろんな表情が見れておもしろいですねwwしかしてごしさまがマジでぷんぷんしてておもしろいw そして公園でまさかのテゴマスPVきましたwただ走ってるだけでもかわいいテゴマスたん☆お参りしてる姿とかめっちゃ萌えでした。 …

donna

tv

髪を切った手越が見れました!!お肌も白うございました( ´艸`)かわいいー ただ彼だけめっちゃ汗をかいてて、終始眩しそうだったんだけどレフ板とかの関係ですかw? 初回の映像がちらっと流れたけど、こやしげが渋谷の西口の歩道橋と骨董通り?を走ってたかな。…

happy☆birthday

手越さん22歳のお誕生日おめでとう!!!!あなたの誕生日ってだけで、雨でもちっともいやじゃない、バイトの間もずっと幸せな時間を過ごしていました。 私が手越を好きになったのは、疾走をみたのがきっかけでした。はじめは乾英恵ちゃん目当てだったけど、てご…

愛なんてPV

一通りDVD見終わりましたので、ぼちぼち感想書きます!!まずは不評のてごさまPVからwww最初見たときはちょっと恥ずかしかったですけど、3回見て表情とか、濡れてるのとか、やっぱり好きだわと思っていますw他のメンバに比べてダンスとか楽器とかない分物足り…

おめでとーーー!!!

25歳のお誕生日おめでとう!!にゅすにとってお父さんである錦戸君はとってもとっても大切な存在です。いろいろ悩みながら自分の納得できる活動をしていってほしいと思います。錦戸君のやりたいことをファンの子も見たいと思うし、にゅすのメンバもきっと尊重…

にやにや

今日は待ちに待ったフラゲ日ですよー☆朝からね、にやにやがとまらんです!! とりあえずそれは置いておいて、昨日正式発表きましたねー!!走魂!!ジャニウェブのレポートを読んで、意外に面白そうな予感がして安心しました。植樹ってにゅすがやるんじゃないんだ…