2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年のおもいで

あともうすこしで2010年がおわってしまいますねーー>< ことしはほんとにいろんなことがあった年でした。新しい生活がはじまったり、あたらしいお友達ができたり、はじめてジャニショにもいったし、名古屋まで遠征したり、入院もしたり。。 そういえば、は…

ベストアーティスト

ひーーー てごしくんがかわいすぎてーーーー><><>< 髪の毛がちょっと整えられたのか、サイドがすっきりしましたかね。そうそう、おととい久しぶりにミライくんをみたおかげで胸がきゅんきゅんしちゃってしょうがなかったんだけどさ、さらに追い打ちを…

てごしさんお誕生日おめでとう!!

てごしさん23歳おめでとう.*:.。.:*・゜ いつもあなたにパワーをたくさんもらっています。伝えたいことは山ほどありますが、それは元気になってからうざいくらいに書きたいと思います。ありがとう。これからもずっと大好きです。

LIVE!LIVE!LIVE!

LIVE!LIVE!LIVE NEWS DOME PARTY が無事に閉幕。にゅす、スタッフ、おたくのみなさまお疲れさまでした!! わたしはまさかまさかのタイミングで、行けなくなってしまって本当にじゃんねんでした。。日頃の行いが悪かったのねん(´;ω;`) でも、お友達がわた…

はじまり はじまり

さて、待ちに待ったにゅすぱーちーがはじまりましたね。なんだか朝から浮かれていたひとがここに。きょうは久しぶりに学校に行って、成績をもらって、後期の説明をうけてきました。とうとう、自分と向き合わなければいけない時期がやってきたなーーと、なが…

NEWS!!!!!!!

NEWS7周年おめでとーーーーーー!!!!記念すべきこの日に、すてきな、すてきなプレゼントをもらいました。ありがとう。 はじめはてごしさんを好きになってにゅすに出会ったけど、いまではぴーさまも、りょうちゃんも、けーちゃんも、しげあきも、まっすー…

てごし

もうあしたにはLIVEフラゲ日だよーーーー!!なんだかここ最近たくさん幸せなことがあるので、まいにち楽しいです^^にゅす祭りの前にいろいろあったてごしごとをちょちょっとかいておこうーー♪ネタバレしてますよ(ミライきゅん) ミライきゅん ほんとにほ…

14年

ちょっと確実な日にちはわかないのですが…w、ぴーさまの入所日が最近だったようで!!おめでとーーー♪♪ にゅすのDVDをみてるぴーさまにちょう萌えたんだけどw そんでライブを非常に楽しみにしている様子が伝わってくるよおおお>< わたしも楽しみすぎて胃…

TVfan

最近、にゅすのカテゴリが使えることがうれしいww わすれてないよーーTVふぁんの感想ですよ!!ほんと胸がいっぱい!!もうなんか、こうやって6人が笑って座ってるだけで胸いっぱいっていう状態なんだけどww ますださんが黒ぶちめがね><めずらしい!!…

LIVE!!

初オンエアから一夜明けて、落ち着いたかと思いきやLIVE廃人がここに← おういぇーーーーーーーー\(^o^)/(なに) とにかくLIVEがオンエアされる前からそわそわしちゃって、正直マス席とか、ふつおたとかふわふわしちゃってちゃんとリアクションできなかっ…

花火大会

花火大会めっちゃたのしかったーーーー!!私の席は天井席だったので、てごますちゃんなんてまめつぶ大にしか見えなかったけど、ぼくらの空が流れて出てきた2人のかわいさはいまでも目に焼き付いております。どうせミソスープとかからだろうと思ってたらまさ…

うみのおもいで

湘南と鎌倉散策にいってきました。ほんとうは、葉山の伝説のカフェ*1Cafe'de Rope' La merに行きたかったのだけど、日焼けでグロっキー&台風のためになくなく鎌倉散策へ変更しました。来年こそは!!! 1日目は風がつよくて、波もあったけど、なんとか海に入れ…

プリズム

てごますちゃんとのあいの記録もまだやってないけど、まずすばらしく輝いてるぴーさまについて書いておきます!! 今回、なんで特典なんだよーーDVDにしておくれーーっていってたけれど、たぶんCDの特典についてなかったらわたしはDVD買ってなかったろうなって…

LIVE

詳細来たねーーー!!9月15日ににゅすのアルバム発売だよーー♪ しかも、なんかDVDがアンプラグドって・・・あたらしいこころみ>< 最初MTVに出ちゃうのかと思ってめっちゃ興奮したら、ただ収録みたいなかんじなのかな??衣装とかセットも落ち着いた感じかし…

ファミクラ

無事お申し込み完了してファミクラによっていったら、なんとちょうどにゅすの映像が流れたよーん\(^o^)/ジャニネと同じ衣装で、ちょっと話してる内容が違うバージョンでした。てごしくんもしゃべってたよーー。そんで、しげかけーちゃんが諸々がんばります…

テゴマスのあい 総括

てごますのあい、続てごますのあい合わせて39公演おつかれさまでした!! ほんとに、ほんっとーーーーにたのしかったし、幸せでしたありがとう(σc_;`*)思い返してみれば、初めに決まった時はなんだか戸惑いを隠しきれない雰囲気もあったし、続てごますのあい…

深海よりディープに、恋

って、歯の浮くようなタイトルはhanakoさんの引用ですwよくこんなの思いつくことww ぴーさまのミリオンPVとTV誌(だいたい)チェックしましたよーーー以下つらつらと。 PV なんとなんと、監督さんががいじんさん。曲もクラブミュージックなかんじで、ストー…

海の日の歓喜

ジョホールバルの歓喜的なねw 改めまして、NEWSコンサート決定おめでとーーーーー><みなさまおまたせしました。おまたせされました。 たった一言で、一気に心が晴れるんですね。ずっと、ずーっと、待ってたんだよぅぅぅ!! じつはにゅすコンは初なので、ど…

しげあきおめでとう♪

シゲのHAPPY BIRTHDAYーーー♪〜θ(^0^ ) 23歳おめでとうございます!! なんだかここ3日くらいの間、シゲがすごく愛おしかったのです。なんでだろw シゲは、にゅすの中ではいちばん親しみがもてるのですが、その一方でいろいろいじったりしてしまってごめんね…

トラブルマン最終回

終わりましたーーー><まだ放送されてない地域もあると思うので、ストーリーには触れません!!(それで感想になるの?) なんか、久しぶりにリアルタイムでみたけどさ、やっぱ違うね。リアル大事。1話はたしか、思った以上に映像がめーーっちゃかっこよくて…

おめでとう ありがとう

まっすー24歳おめでとうございます!! またひとつ、特別な日が増えました。ありがとう。 わたしはまっすーが現状維持って言うのがきらいで、そんなの衰退の始まりだよーってずっと思っていました。でも、テゴマスのあいでは、うたと比べて断然歌えるようにな…

幸せ最高ありがとうまじで!

っていう題名の舞台があったんだけど、まさに今そんな気分。あ、検索で間違って飛んできた人がいたら申し訳ないですwwジャニヲタですw ほんとうはあと1週間ぐらいこの余韻に浸りたいのだけど、私にしては人生最大の逆境の真っただ中で、立ち止まってはいられ…

しずくのひび

おまえの日常なんか興味ねえよってかんじですよねwさいきんのことをふりかえろうというか、さりゅちゃんの記事が上にあるのが忍びないというかw 私的テゴマスのあいがオーラスを迎えて、いい感じで落ち着いてきたと思ったら、風邪をひきました。もうだいぶ治…

maiden voyage in 昭和女子大

てごますちゃん名古屋の前の日にさりゅちゃんのライブに行っていました。自分用に書いておこう。 さりゅの生歌は一度観覧で聞いたことがあったけど、こういうふうにきちっと世界観がつくられたものをみるのは初めて。なんか航海っていうテーマがあって、セッ…

てごますちゃん追加公演おめ!!

まさかのーー代々木ついかーーー>< ほんとに、最高の評価だと思う。れぽ読んだだけでも、ふたりのうれしそうな、興奮した様子が伝わってきて、むねがいっぱいです。 また代々木に足を運べることが(チケット次第でね!!)ほんとうにうれしい。 わたしが参戦し…

テゴマスのあい 代々木6/3

私的テゴマスのあいラスト!!めっちゃ楽しかった!!ほんとにほんとに楽しかった!!なんかもう、代々木大好きです。代々木に住みたいです← とりとめのない感想をー。ネタばれてますよー。 音色 ほんとにこれ聞くと「はじまる!!」ってぞくぞくする!! そして、やっ…

夏への扉

テゴマスちゃんで夏っぽい曲あったよなーと思って、なんだっけ?夏の香りだっけ?ってなったけど、よく考えたらそれ韓国ドラマだったwいっけねw 今更だけど、花火大会in国立おめーーー♪♪勝手に勘違いして行けないと思ってたけど、どうやら申し込めたみたいで…

のってけラジオ

随分急なラジオ出演だなーと思ったら、なんとテリーさんたっての希望とな!!!!うれしいねー。ラジオと言わず、スッキリに出してくれてもいいんだお^^しかも車で聞いてくれてるなんて><ぜひ代々木にきて、一緒にchu chu chu踊ればいいよ\(^o^)/ 以下適当…

テゴマスのあい 名古屋

めーーーーっちゃ楽しかった名古屋!!!! 今朝は至る所が筋肉痛でございますww結局2部も入って、テゴマスの愛をたくさんもらってきたよ☆ 以下、まとまりのないつぶやきをwwネタバレしてまーす♪ そうそう、1部はアリーナのメインステージが正面のブロックで、一…

6周年でしたね♪

ダイアリはご無沙汰ですねー。ハイクは毎日のように登場してますがw 一昨日?がメジャーデビュー6周年ということだったようで、おめでとう!!!!とにかくはやく、BE FUNKY!を歌う6人が見たいのであります。 そうだそうだ、ツタヤのCDランキングの上位にまださ…