花火大会

花火大会めっちゃたのしかったーーーー!!私の席は天井席だったので、てごますちゃんなんてまめつぶ大にしか見えなかったけど、ぼくらの空が流れて出てきた2人のかわいさはいまでも目に焼き付いております。どうせミソスープとかからだろうと思ってたらまさかのぼくらの空。唐突にはじまったぼくらの空←
テゴマスのあいの、ラストの流れが大好きだったので、いろいろよみがえってきて感極まっちゃいましたねー。てごしさんはいつもどおりあたまになんか咲いていて、まっすーもいつもどおりのマスコレチックなかんじできゃわでした。遠くから見ると、きれいなんだよね、浴衣&甚平のコントラストが。
セトリは

僕らの空
ミソスープ
キミ+ボク=LOVE
七夕祭り
はなむけ
音色
Chocolate
HIGH WAY
キッス
夕焼けの歌

もしもこの世界から〇〇がなくなったら

まさかキミボクをやってくれるとは思わなかったのでうれしかったれす。控え目にあらっとかお手手つないだりしてくれたので、こちらサイドも控え目に大興奮(矛盾)そんで、みなさんもりあがってますかーーテゴマスと打ちあがれますかーーみたいに散々あげといて、その勢いで聞いてください、からの七夕祭りwwてごしwwこれが地味にツボなんですわたし。入りのまっすーのこえがかわいくて、みんなかわいーっていってたよー。まさかのコシヒカリちゃんとあいちゃんも登場して、こっちにまで来てくれて、あったかいなてごますは。いいね。
続あいのオーラスでまずわたしが泣いたところはチョコのてごさまのフェイクだったんだけど(え)もう大大大大好きなこのフェイクを聞けないと思ってたから聞けて本当にうれしかったの。そこだけでももう満足でした。ハイウェイはめっちゃ速かったけどw、やっぱ2人がカッコイイし、盛り上がる。みんなが一心に手を振る姿が大好きなのです。
キッスはみんなで歌うことはなかったけど、もう特別な曲だもんね、すっかり。いっしょに入ったおねえやんもこの曲は知ってたらしい。

ほんとはキッスで最後だけど、ますてご時代に2人ではじめて歌った曲を歌いますといって最後の曲に。当時の映像は某所でだけ見たことがあったんだけど、イントロ流れた瞬間にわーーってなって、*1そのときより何倍も何十倍もうまくなってて、あれはほんとによかったです。最後にてごしさんのハモがちょっと高くなるところがあった気がするんだけど、そこがすごかったの。あれは絶対映像化すべき。曲の前にまっすーが、今の雰囲気にぴったりな曲といってて、うたをかみしめながら空をみあげたら、ほんとーにぴったりで、またひとつすてきな夏の思い出ができました。


そしてやっぱり野外は最高でした。特に暗くなってからがほんとにきれい。ぜひにゅすかテゴマスでもやってくれーー!!マッチさんもかっこよかったので、座りながらではありますが、全力で楽しみました。MOTTOが流れた瞬間にじゅにあがばーーーってでてきた思わず立ち上がりましたがww立派なおたくに育ちましたw
テゴマスちゃんもでてきて、カウントダウンで花火がどーーーん!!!
花火がはじまって通路を歩いて去っていくかとおもいきや・・・えええええ!!!!そこでみるんすか!!!!!ざわざわざわ・・・みたいなwwなんなのこれ楽しい><てごます(まっち)と花火見ている><

花火
いろんな花火があったけど、最後のほうかな?で黄色とピンクの花火があがってて、テゴマスカラーがめっちゃかわいかったです。花火がきれいだと拍手が起きるのすごい好きなんだよね。いつもあれを聞いて幸せな気持ちになる。懐かしい気持ちになりました。


アトラクション・・・?
最初アナウンスで花火のあとにアトラクションがありますとかいってて、さいごに〇〇をテゴマスちゃんが歌ってくれましたwいや、ほんとは抽選会のことだろうけどwこれまっちのむちゃぶりだったのかな??リハしてないっつってたけどww

なんかすごくすごくてごますちゃんとてごますちゃんふぁんが愛おしくなった一日でした。いまだにぼーーっとしてる。たぶん夏がもうすぐ終わってしまうっていうのもあるんだと思うけど。いつもこの時期は切なくなるよね。特に今年の夏は大変だったけど、楽しいこともたくさんあったし、また秋からがんばらなきゃな。
花火のまえにはちょんぷりも見に行きました。たのしかったのでまた感想は書きたいと思います。いっしょに遊んでくれた方々ありがとうございました☆とーっても楽しかったです\(^o^)/9月は油そばと黄色いお店にいきたいです(こっそり)
楽しい夏をありがとう。

*2

*1:もともとまっちさんの曲と今日知りましたww

*2:お写真お借りしちゃいましたwすいませんw>私信