LIVE!!

初オンエアから一夜明けて、落ち着いたかと思いきやLIVE廃人がここに← おういぇーーーーーーーー\(^o^)/(なに)
とにかくLIVEがオンエアされる前からそわそわしちゃって、正直マス席とか、ふつおたとかふわふわしちゃってちゃんとリアクションできなかったんですが(ごめんなちゃい)タイトルから、音色っぽいかんじかなーとか思ってたから最初はピンとこなかったんだけど、歌詞もね。サビがいいよぉぉぉ><6人の声が重なって、ぐわーってくる。そうだ、わたしのすきなにゅすの声だって思ったらもう胸がいっぱいになっちゃってました。サビと一緒にライブの映像が勝手にながれてくるんだよね。まだ一度も行ったことないのに。みんなが、5万5千人が手を挙げて盛り上がってる姿がね。これを去年あたりから待ってたんだよー。
そうそう、こやしげが上手になってるーって沸いてたんだけど、そういえばけーちゃんがいつだったか歌の練習をしてるって言ってたのを思い出したよ。うん。こやしげでボイトレデートしてたのかな← 今回のアルバムは等身大のにゅすということで、出かけて2分で恋しちゃうのが等身大のにゅすなんですね。かわいいですね。(ほめてます)これからいろいろオンエアされていくと思うので、たのしみです。なんだかほくほくですね。秋だしね。
あと、みなさんTVふぁんかいましたかーー??わたしはなかなか見つからず、最初違う雑誌をみてて、31ページを見ようとしたら内野聖陽さんがどーんといて(・♢・)ってなりましたが、なんとか購入できました。感想もあとで書こうと思いますがいったんここで送信☆