2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまり はじまり

さて、待ちに待ったにゅすぱーちーがはじまりましたね。なんだか朝から浮かれていたひとがここに。きょうは久しぶりに学校に行って、成績をもらって、後期の説明をうけてきました。とうとう、自分と向き合わなければいけない時期がやってきたなーーと、なが…

NEWS!!!!!!!

NEWS7周年おめでとーーーーーー!!!!記念すべきこの日に、すてきな、すてきなプレゼントをもらいました。ありがとう。 はじめはてごしさんを好きになってにゅすに出会ったけど、いまではぴーさまも、りょうちゃんも、けーちゃんも、しげあきも、まっすー…

てごし

もうあしたにはLIVEフラゲ日だよーーーー!!なんだかここ最近たくさん幸せなことがあるので、まいにち楽しいです^^にゅす祭りの前にいろいろあったてごしごとをちょちょっとかいておこうーー♪ネタバレしてますよ(ミライきゅん) ミライきゅん ほんとにほ…

14年

ちょっと確実な日にちはわかないのですが…w、ぴーさまの入所日が最近だったようで!!おめでとーーー♪♪ にゅすのDVDをみてるぴーさまにちょう萌えたんだけどw そんでライブを非常に楽しみにしている様子が伝わってくるよおおお>< わたしも楽しみすぎて胃…