はじまり はじまり

さて、待ちに待ったにゅすぱーちーがはじまりましたね。なんだか朝から浮かれていたひとがここに。きょうは久しぶりに学校に行って、成績をもらって、後期の説明をうけてきました。とうとう、自分と向き合わなければいけない時期がやってきたなーーと、ながいながい夏休みももう終わりかという気持ちになりました。そんな新しいスタートを切る季節に、にゅすのコンサートがあるっていいなーと感じています。元気あげっから!!の彼にはやく背中を押してほしいのです←

さて、今回のアルバムがほんとに噛めば噛むほどのスルメちゃんだったので、感想を残しておきたいとおもいます。まずは、ジャケ写とかを・・・w

今回のジャケ写はジャニネで見た時からスタイリッシュで好きだったんだけど、思ったよりも初回がかわいかった><

  • 初回版

この顔を隠しているのは新聞だったのね!!今回全体的に新聞をフューチャーしてるけど、にゅすとかけている、ってのもあるけど、連想しやすいものを使うってことなんだろうな。隠してる新聞のビジュがみんなすてきじゃない??そんで、てごさんだけ頭が見きれてないという事実・・・wアンプラグドもひとりだけマイクスタンドが低かったし・・・wかわいいね。(結局)

そんで新聞使ってシゲをにらむメンバとか、新聞風の歌詞カードとか、なんという遊び心><すてきすぎる><さくらがーるから凝ったことするようになったよね。わたしそういうの大好きなので、ほかのどのCDよりもにゅすがいちばん満足度が高いです。アートワークに関しても。そんで、こっそり「NEWS NEW SINGLE COMING SOON!」とな!!!!!!まだまだにゅすに会えるってことだよーーー><うれしい。。。

新聞を投げ放つにゅすもきゃわわだねー。ちょっとコミカルな感じもあって、初回版すごいすきです\(^o^)/

  • 通常版

通常はスタイリッシュなにゅす。ディスクの裏の写真がめっちゃきゃわだね><てごしさんサスペンダーブームなのかな。かわいいからいいと思います。そのポーズ反則。けーきゃんがちょっとちゃらいポーズで、ぴさまはなんでかがんでるの?wってかんじだったり、りょうちゃんはふつうにかっこよくて、まっすーはジャケットプレイですねwwしげはなんかかっこつけています。

ブックレットの写真もみんなよくて、真中でにゅす6人の写真でりょうますしげで笑いあってるのがすごくいいよね。ぴーてごの肩組んでるのもかわいいし。やっぱにゅすはかっこいいですね。この方向性は間違ってないとおもいます(上から)

なんかアートディレクターの方って、はくほーどー系の方なのかしら。ちょっとけんさくしてみたらそんな結果に遭遇しましてwwでも、ジャニーズだけじゃないけど、アーティストにもブランディングは必要だと思うので、ちょっとそうだったらうれしい。だって、今回のアルバムの完成度すごいと思うんだけど。DVDも歌もしかり。でも、初回の紙一枚の歌詞カードいやってひともいたので、ひとそれぞれとは思いますwwwわたしはだいだい満足でしたーー。