LIVE!LIVE!LIVE!

LIVE!LIVE!LIVE NEWS DOME PARTY が無事に閉幕。にゅす、スタッフ、おたくのみなさまお疲れさまでした!!
わたしはまさかまさかのタイミングで、行けなくなってしまって本当にじゃんねんでした。。日頃の行いが悪かったのねん(´;ω;`)
でも、お友達がわたしの想いを汲んでくれて、グッズを買ってくれたり、わたしのことを考えてくれたりして、ほんとにうれしかった。この場をかりてお礼を言いたいです。ありがとう。

それから、しぶとく粘ったけどオーラスも無理だとわかった日に、みなさまのれぽを読みはじめました。久しぶりのにゅすコンにみんながどういう反応をしているか不安だったけど、みんなすごく楽しそうで、幸せそうで、にゅすもかわいいし、すごく気持ちがすっきりしました。
今回のライブでいちばんよかったなと思ったのは、みんなが「にゅす」を好きだといってたこと。自担だけではなく、他のメンバーのこともしっかりとあいしたいよね。そのほうがすてきだよね。

くわしい感想はDVDがでたら書きたいな。でるよね、おじいちゃん。


これはどうでもいいはなしだけど。ほんとは3日間入る予定だった今回のぱーちー。お友達のおかげで2日間はお譲りすることができたんだけど、オーラスはどうしても席を空けておきたいと思ってしまった。いつもなら空席がないほうがいいなと思うのに。知らないうちに、わたしも周りを風景としてしか捉えてなかったのかもしれない。
でも、今回はじめて行けないとわかって、席が埋まってしまうことでほんとうに自分がその空間から消えてしまう気がして寂しくなったのです。周りからみたらただの空席でも、行きたかったのにいろんな理由があって行けなかったひとの気持ちが詰まってるんだなぁ。今度ライブで空席を見つけたら、その人の分まで精一杯たのしめたらいいな、なんて思いました。
わたしにお友達がしてくれたみたいに。

これからも、にゅすをとりまく世界があたたかいままだといいな。