2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛についてを歌うなんて!!

Mフェアではweeeekと愛についてをコラボするみたいですね。weeeek??あえて??いいのかな、てごしはラップ苦手だけどもwそれにしても、愛についてを歌うのが楽しみすぎるーーーーーーー☆★僕らの音楽で秦さんとのコラボが本当に素晴らしかったので、テゴマスだ…

妄想キッスは体育座りで

いつもは私もそのまま眠りにつける準備をして、ふとんにくるまりながら、notイヤホンで、窓全開でkちゃんNEWSを聞いていますww今日は卒論の中間発表の準備でまだ寝れないので、体育座りで聞いておりました。しょっぱなからテンション高めの手越さん、とても…

24時間テレビ記者会見

久し振りの6人そろった姿を見て、ほっこりしましたーー☆かわいいなぁ。あっ、その前に加藤さんが美女お持ち帰りっていう中づり広告を見て笑ってしまいましたww何してんのwwアイドルなのに、お金を払ってちやほやしてもらうお店に行ってるところが面白いね。…

須賀鹿男×テゴマス!!

MF出演決定だそうで!!いやーうれしいよあたしゃ★☆今日はテゴマス魂の当落発表だったみたいで、わたしは蚊帳の外ながらみなさまのダイアリをみて一緒にウキウキしてましたwもはやそこまで妄想で満足できる私w当選された方ほんとうにおめでとうございます!!お…

テゴマスのうた!!

ジャケ写ーーーーーーー!!!かわええよぉ(´;ェ;`) 初回版の「う」「た」ってやってる2人が大好き♪♪♪ すごくテゴマスらしさが出てると思います、今回のシングル&アルバムって。 程よく力が抜けてるっていうか、なんかうまく言えないんですけどねw もうあと1週…

てごし諸々

昨日のイッテQのビデオレターforイモトを10回はリピートしましたよ。ええ。なんか食べ物かなとか思ってたら、コメントって!!わかってるね!!呼び捨てにすごくドキッとしました、いろんな意味でwそしたら案の定、生意気的だと言われてましたよwwほんとにこの人…

無駄使い

tv

今日はクイズショウの最終回でしたね。毎週欠かさず見ました。哀川翔以外のゲストはみなさんよかったので、中盤からだんだん引き込まれましたが、最終回が少しだれたような気が。2人で号泣してるから、なんだか置いて行かれてる感じがしました。本間が美咲の…

ペアルック

アルバム曲を期待させといて、まさかのミソスープというドSなまっすーwちょっとなんでbayfmだけ電波が悪いのよぅ(´;ェ;`) 残念ながらチキンボーヤのくだりが聞けませんでした。なんでもザ・手越って感じの曲らしく、あー不安で眠れないwwきっと七夕祭りみた…

ドリボ広告

昨日の新聞広告あやうくスルーするところでした。なんかこう3人並んでるとてごしかわいいなぁ(甘い) みなさまの言う通り合成っぽいところがとってもおかしいw非常に合理的ですね!サッカーしてる暇があったら裸の写真の1枚くらいとりなさいwwでもこの写りわ…

少クラとイッテQ

七夕祭りPVの感想にはてすたありがとうございます♪♪まっすーの舞台も決って、いやぁテゴマス大活躍の年ですね。 さて今日の月刊こやまるは「ヤツの意地悪」ということで、てごしさんの悪事を暴露してくれました。ほんとにありがとうございますいつも。 雑誌…

いたずらっこ

今日の少クラにはいたずらっこの写真がでるんですね。絶対みなきゃー!! 明日は少クラ収録なので、みなさまのレポをあさり読む予定でございますw どうかどうか、中山優馬くんに尺を持って行かれませんように!

七夕祭りPV shortver.

スペシャで無事捕獲しました!!!きゃわいいーーー(´;ェ;`)あれ?涙かなコレ? めざましのはメイキングじゃなくて本編だったのですね!いい!ディレクタのモリ(スマイル)カツさんありがとう♪ほんとに映像がやわらかくてテゴマスらしい。子供もなんか慣れてなくてか…

七夕祭りPV

5月後半からの怒涛のテゴマス祭りに興奮しすぎて、久しぶりに発熱しましたwwちょっと気を抜くとすぐ風邪ひきますからね。子供か!! さて、子供と言えば(強引)、テゴマスの七夕祭りPVが流れたということで某所で確認してきました☆★本当に誰かわからないです…

妄想族

今日のてごしは終始大口開けて笑っててきゃわでした☆やっぱり芸人さんってすごい!てか三村すごい!おもしろすぎでした。 さてさて、先日の小娘の勝手な詮索事にお星様をいただきましてありがとうございますwそれにしても七夕祭り初オンエア→衝撃→…または笑い…

にしきどらま

24時間テレビのドラマが錦戸さんに決まったそうで!!うん、妥当ですね☆やっぱり演技してるボスはかっこいいもん。最近アテンションプリーズ再放送してますが、かっこよすぎてにやけてしまいます。今回も○介&暴力キャラということで、話題性MAXですねwでも、24…

ちょっと思ったこと

もしかして初めは「はなむけ」がA面だったのかな?あの天使の写真は七夕祭りと全く結付かないし、衣装もちょっと結婚式っぽいし。6月はジューンブライトだし。違うかなwなんかいろいろ詮索したい年頃なんです。 あっ、今日のMステは賛否両論あるみたいですが…

七夕祭りとはなむけ

ますひつで世界初オンエアということで、七夕祭りだけかと思いきやカップリングも来ました!! ラジオの調子が悪くて、棚の上にのせて手で押さえてないと雑音が酷くて、立ちつつ、両手で押さえつつ聞きましたw集中できないわ(○`ε´○) で、はなむけがすごくよ…

KちゃんNEWS

昨日の興奮覚めやらぬ状態のまま、KちゃんNEWSで少し詳細が聞けてアゲアゲでした☆(無理してるw) 七夕祭りはカントリーちっくで、あんまり聞いたことないメロディとのこと。カントリーっぽい音楽ってカントリーロードみたいな?うん、七夕と合わなくないかい…

素敵な七夕に

ちょっとーーーーー!!!アルバムとシングルダブルで来ましたかぁぁぁ!!! 「テゴマスのうた」というのは某公共放送のおとなからこどもにまで愛されるうたのようにという解釈でよろしいでしょうか(えっ) それにしても、どんだけ金かかるんですかーーー。…

サッカー少年

まさかとは思ったけれども、やっぱりサッカー見に行ってたみたいですねw あの子暇なのでしょうか、、これから忙しくなるから、いっぱい遊んどかないとね!でも黒くなるのだけはどうかやめてね! 今年のドリボは歌をうたっていくみたいですねーーーー。ちょっ…