2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらガールフル

やっぱりフルで聞くと全然違う!!わたしが花の都に行っている間にkちゃんにうすでワンコーラスが流れたと知って、某所で聞いたんですけどなんか乗れなくて、でもフルで一回聞いたら*1すごくいい!!せつない!!にゅす!!ってなりました。 で、感想としては、音楽…

新しいYES

新しいYESを聞いて、ここにもSalyuのカテゴリーを作ることにしました。 わたしにとってにゅすはひと>音楽だけど、さりゅはひと<音楽なので、曲について自分の思いを書く場がほしいなと思ったので。 忘れたくないことは、書き留めておかなくちゃともうすで…

さくらガール

なんてきゃわなタイトルwとにかく、待ちわびた新曲ですよー(ρ_;) しかもヒロイズムさんなんだね!!にゅすがやりたい路線になってそうでなによりです。チキンボーヤとの名曲カップル誕生の予感!!(ん?) P様がダンスがんばるっていってたのもこれにつながりま…

2nd!!!!

テゴマス2ndツアー決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それに伴いまして、わたくしのFC入りも決定いたしましたww背中を押してくれてありがとな♪← 新曲も来ちゃったりするのかしら??スウェーデンも行っちゃったりするのかしら?? とにかく楽しみです!! そんで、シゲ…

ヤマナデ#4

日に日に雪ちゃんが愛おしくなっております。今回ツボがいっぱいあったなー。 「ごめんなさい」とか「カァーーーーーット」とか、ほんとに愉快すぎるんだけどw一番きゅんってしたのは「だってモヤモヤとか言うからじゃん」ってとこだけどwナチュラルぷんすか…

ショコラとチョコレート

今までそんなに興味はなかったけれど、ここ最近チョコレートに興味があります。無印のバレンタインのバナーがかわいくて、チョコってかわいいなと思いはじめたんですけど、今日テレビでショコラティエの人を見てすごく素敵な世界だなと思いました。あの一粒…

くるくるとぶらんち

ブランチ見たよ!! 後輩に告白されたシーンを律儀に教えてくれるてごしさんがおもしろいですねw そしてお得意の告白コーナーはマジな顔が美しいです。まぶしいです。でも、告白されたって思えないんだけどwわかりにくいww 購買のおばちゃんは反則だよねw普通…

つぶやきたい昼下り

暇だからつぶやいてみるw ドラマと視聴率って、切っても切れない関係なんだろうけど、視聴率が悪いからといってそのドラマが悪いということはない。 何年か前にやっていた「セクシーボイスアンドロボ」が大好きで、今でも一番好きなドラマだけど、あれも視聴…