ヤマナデ#4

日に日に雪ちゃんが愛おしくなっております。今回ツボがいっぱいあったなー。
「ごめんなさい」とか「カァーーーーーット」とか、ほんとに愉快すぎるんだけどw一番きゅんってしたのは「だってモヤモヤとか言うからじゃん」ってとこだけどwナチュラルぷんすかかわいかった\(^o^)/
あと乃衣ちゃんと武長が電話してるとか萌える!!しれっとやりおるな!!
気になるのはタケルが「寂しいに決まってるじゃんうんぬんかんぬん」ってところ。もっと気の利いた一言とかなかったのかな。なんか説明臭くて可愛げがない。
で、おばちゃんのハッピーバレンタインで次回につながるという。雪ちゃんのフード姿がw
来週は雪ちゃんのメインの回みたいですな(^o^)/しかも彼女がゆいか嬢!!かわいいなぁ。付き合っちゃえよ←
毎回ゲストがいるのがよいね。あとスナコちゃんが段々はまってきておもしろい!!
あとHPでキッチン見たんだけど、すごくかわいい!!レトロなトースター?欲しいな。おばちゃんは和洋折衷な人なのね。美意識が見て取れます。
来週はもう5話かぁ。はやいなぁー。