ショコラとチョコレート

今までそんなに興味はなかったけれど、ここ最近チョコレートに興味があります。無印のバレンタインのバナーがかわいくて、チョコってかわいいなと思いはじめたんですけど、今日テレビでショコラティエの人を見てすごく素敵な世界だなと思いました。あの一粒にいろんなものが詰まってると思うとわくわくする。キムサムスンがマドレーヌがソフィーの世界に出てくることをうれしそうに話すシーンが大好きで、好きなもののためにいろんなせかいを探索してるひとってすごく魅力的だなぁと思います。私もそんなひとになりたい。
そしてイッテQもチョコがでてきてwこっちはまた違った世界があって、おもしろかった。黒沢さんおもしろいw
明日はチョコ買って帰ろう。粒のかわいいやつ。 かわいいといえば、しょっぱなから子窓に天使がいて焦ったぁー♪たくさん笑ってくれて、幸せです。イッテQアワードでは勝ち気なあの子に会えるかな?たのしみです!!