2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ!

おはようございます☆スッキリは昨日の反省を大いに踏まえて、24時間テレビ推しでしたねwwどれだけの抗議があったのだろうかw それにしても、ゴールシーンは24時間テレビの名場面になったね!!ありがとうございます♪曲も27曲大公開とかいって流れてたけど短い…

24時間テレビ

終わりましたねーー><風呂に入ってる時にイモトのゴールシーンが流れたみたいで、大慌てで確認しましたwそしたらさーー!!!!素晴らしすぎるエンディングだよね!!!イモトおつかれ!!手越ありがとう!!にゅす、いってQメンバ、スタッフのみなさまなどなど、ほん…

がんばれ!!

いよいよ今日24時間テレビですね。手越が風邪ひいたという噂を耳にして心配です。4日からドリボもあるし、いくら鉄人でも忙しすぎだよね。そこは他の5人に甘えて、無理せずがんばってほしい!!シゲ、寝てる場合じゃないよww朝起きたらきれいな青空でうれしい…

番宣

やっぱり起きれませんでしたー!!近代文明万歳!! ズームは7:20頃登場☆席を間違えてシゲに指摘される小山w手越が若干白くなったように見えるのはわたしの気のせいですか?にこにこしててちょうかわいいんですけど!! はじめに自己紹介をするも、みんなキョロキ…

楽しみなこと

HAPPY BATH DAY買いました♪明日からわたしも良い香りのする素敵女子ですね。 明日はにゅすが日テレジャックするみたいで、がんばってはやく起きたい。でも120%無理だから録画しよ>< 雑誌も流し読みでいろいろチェックしてきました。ポポロに非常に萌えまし…

お疲れ様

テゴマスの1stコンサート無事終了しましたね。手越もまっすーも周りの方々もファンのみんなも待ち望んで、不安も感じながら、テゴマスでしかできないことを私たちに見せてくれて、こっちもそれに応えたいと思ったコンサートだったよ。私は代々木2部だけ入り…

悪い笑顔だな

テゴマスコンも残すところあと福岡だけですねー。なんだかすごい駆け抜けて行った感じがします。 しかしおとといのイッテQは永久保存版ですね。いろいろツボだったけど、個人的には宮川にネタバレした後スタジオに戻ったときの冷めた顔が一番でしたw小窓もい…

ベアー

おばあちゃん家の帰省中に見つけてひとめぼれをしました☆ipodケースにしました!!かわいい!! てごしのピンクにしようかと思ったけど、黄色がすごいかわいかったのでまっすー色にしました。わたしのipodはにゅす&テゴマスが6割だからね!!音楽に疎い子だからね!!…

帰る場所

テゴマスコンのレポを読んでは妄想コンサートを繰り広げているわたしですwwそれだけでも十分っていうくらい楽しんでいますよ!!はてなのみなさまありがとうございます!!てごしとは同い年ですが、わたしはカリメロ知ってるよ!!けど焼き増しを焼き回しと思って…

KちゃんNEWS

ちょwwプレミアリーグのって応援ていうかテーマソングとかじゃなくて?www ほんとこの人おもしろいわー手越のテンションにあやかることができますように!!

きょうのテゴマスごと

地元の祭りで聞き覚えのある曲が流れてるなーと思ったら、「きらめきの彼方へ」でしたw曲に合わせてちびっこが踊ってたよwwわりとマイナーな曲(ですよね?)だから先生がにゅすファンだな( ´艸`)週刊誌に見慣れた名前があったので立ち読みしてみたら、そんな内…

めざましとか

バイト12時からだと思って来たら、15時からでしたww映画でもみようかと思ったけど、丁度いい時間のがポケモンだけだよ(´;ェ;`)ありえない めざましで昨日の映像流れましたね!!見所ばっちり押さえていただいて☆ズームでは、練習にお邪魔するてごっさんの「よ…

テゴマスのうた♪代々木2部

満天の星空がそこにありました。暗くなって一面にペンライトの光が見えた時泣きそうになりました。セットリストとかガッツリ読んだんですけど、わたしの記憶力を過信しすぎてました。全く覚えてなかったwwだから新鮮な気持ちで楽しめましたw とりあえず今日…

いよいよ

合宿から帰ってきましたー!!疲れたよ。堂本兄弟を友達とみましたが、みんなまっすーの方がいい!!みたいな中での観賞だったため、すごくアウェーでしたwwまっすーが映ると「かわいいー」とか言うのに、てごしのときは無言で無表情wwこわいよぉw2人とも楽しそ…

あぁ夏休み

ハガキで応募したドリボが当選してましたーー♪♪ わたしの夏休みはテゴマスコンで始まり、24時間テレビで盛り返し、ドリボで締め括られるわけですね。ありがとうございます。楽しみだなぁ!!

テゴマスちゃんに会いたい

今日はコンサートに向けて、半年かけてのばした(面倒臭かっただけ)髪を切りに行きました。しかしこけしちゃんみたいになりました。はは。黒髪がいけないんだよなきっと。でもとっても雰囲気のいい美容室で、美容師さんもかわいくて大好きなんです。 5日にテ…