2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスの七夕祭り

テゴマスのうたのアイアイ傘発売イベントが素晴らしかったので、七夕祭りは即席感が否めないw しかもテゴマスのうた♪見てしまってるからこのイベント探り探りな感じがするけど、それはそれでかわいい← なんか、ステージちゃっちいよねwテゴマスの七夕祭りっ…

テゴマスのあいフラゲ!!

みなさま幸せの片道切符は手にされましたかぁー?? ようこそ虹色の世界へだって><いいねいいね!! あんまり試聴しなかったからすごく新鮮です。オランウータンちょうテンション上がる!! ライブに向けていい感じにワクワクしてるよ♪ とりあえず聞き込みます…

トゥモロー♪トゥモロー♪

バイトと授業でいっぱいいっぱーい@ミライくんのわたしですが、今日はかわいいアニー手越(notテリー兄)を見れて幸せです。美女ネタきたらうちの子の右に出るアイドルはいないよね!!← 自分空気読めないくせに好みのタイプは空気読める子とかwなんかあそこの…

楽しみがまたひとつ

テゴマスのあいの前の日に、salyuの追加公演があたったのでいってきます!!ツアーグッズもかわいいし、パンフレットも素晴らしいので買ってしまいそうな…でもへんな絵のタオルとかもほしいからどうしよう。 あんまり誇大評価されるのもやだけど、でもこの人の…

テゴマスちゃんNEWS

今日は11時から22時まで大学にいましたがw、テゴマスのおかげでがんばれたよ!!でも、やらなきゃというよりやりたいと思うことばかりなので、すごく楽しいです。 こんなに楽しい4月って初めてかも。 そんで、今日のテゴマスちゃんNEWSはひどかったwwまっすー…

おめでとう!!!!

*1 Pさまがいてくれたから、にゅすがいるんだと思います。 ずーっと第一線で輝き続けるPさまを誇らしく思います。 たぶん、にゅすを好きになって、いちばん印象が変わった人だと思います。あっ、でもてごしとしげもそうだなぁ…。ま、いいや← 自由なPさまがほ…

一日署長なテゴマス

いやぁ、てっきり音楽のイベントだろうと思ってたらそんな裏切り方ww テゴマスってなんかアニメでいったらコジコジみたいだよね。かわいいけど、ちょっと変化球ねらってくるところがw そんなことはどうでもいいんですよ!!不意打ちの警官コスプレほど心臓に悪…

誰かが私にキスをした 3回目

さて、きのうは1日ということで、わたしの夢のひとつでもあった、バイト上がりに映画を見て帰るっていうちょっとOLさんみたいなことをしてきました← 思いのほか人がたくさんいました。3回目になると、余裕をもって映画を楽しめますね!! 以下感想ー。ネタバレ…