テゴマスちゃんNEWS

今日は11時から22時まで大学にいましたがw、テゴマスのおかげでがんばれたよ!!でも、やらなきゃというよりやりたいと思うことばかりなので、すごく楽しいです。
こんなに楽しい4月って初めてかも。
そんで、今日のテゴマスちゃんNEWSはひどかったwwまっすーが絶好調でしたねw
まず自己紹介の声高すぎwよくわからないテンションの2人だけど、こやまの曲振りも大概w
セクシーっていうから、ちょっとドキドキしてたらオカマでてきた\(^o^)/なんで女子目線w
テゴマスのあいで回る都市を紹介するますださんがおもしろすぎるwスイッチ入るとなかなかだよねw前のときはやられっぱなしだったこやまも、今回はサングラスとか、パンイチとかで応戦してたw
てごしにいきなり髪の毛らーめんみたいとか言ってほんとフリーダムw
みんなが常々思ってたことをさらっと、しかもこんなタイミングで言っちゃうっていう。
でもそれにびっくりしちゃうてごしくんが不覚にもかわいかったです。
あと「ぼく」とか「いかんいかーん」とかw
あとね、てごしさんが音楽の話するのがすごく好きなのです。体温が伝わって来る話し方なんだよね。ただ、テゴマスちゃんは紹介が下手くそですね。ざっくりすぎますwボキャブラリーの少なさよwあとは、やっぱりもしも世界から山Pがいなくなったら…で、こやまに「山Pいなきゃ無理だよー」っていう名言を言って 欲しかったなw
テゴマスちゃんのゆるくて、フリーダムなMCが早く聞きたくなりました。もうすぐだね^^
来週も、21日のレコメンも楽しみ♪♪