2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これを待ってた!!

やったぁーーーーーーー!!!!partyのDVD来たよぉ(´;ェ;`)焦らしやがってまったく☆★

お礼

たーくさんのお星様ありがとうございます!!! もっとドリボや手越やまっすーのこと鮮明にお伝えしたかったのに>< とにかく全部素晴らしかったということです☆そしてテゴマスは最強だということです!! こういうことを共感してもらえるのってほんとに癒される…

思い出の地

どんな場所でも思い出があるだけで自分にとって特別な場所になるけど、有楽町もそのひとつになりました。 開演の1時間くらい前に行って、母と丸井でお茶しました。フレンチトースト!!直輝!!(ちがう)すごいかわいかったなー。ランプ集めたくなりました。 ガー…

DREAM BOYS☆9/24

イッテQしてきましたよーーーー!!!有楽町大好きになりました。丸井を30分見ただけですがwその辺はまた書くとして、手越が近いよーーーー><かわいいよーーーー><って感じで息ができなくてとっても苦しい3時間30分でした。メモとか一切してない&私めの記…

ドリボに増田!!!

まっすー来てたよ!!!!!! わたしの斜め後ろだたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手越の声を聞かせてください

誰かが嘘をついているの予告見ました!!なんだか5月頃のてごしがすでに遠い昔のように思えてしまったよ。お酌される手越もうなずきんちゃんな手越もかわいいのだけど、なんか物足りないなー。なんだ?と思ったら、てごしの音声が届いてないわー!!今日初めて、…

シルバーウィーク

昨日初めてIKEAに行ってきましたー。ひ、広い…。お金がなくて食器と額縁しか買えませんでしたが楽しかった!! 家具より雑貨より食料コーナーが楽しかった( ´艸`)いやぁ、スウェーデン人になれるよこりゃ!!テゴマスちゃんでCMやればいいのにとか思ったけど、安…

神様

わたしがドリボを見に行く日まで、どうかてごしが黒縁メガネに飽きませんように!!

わーい

加賀美セイラちゃんってlemon&nadaとかフリープラスのCMに出てる子か!!大好きなCMだったから、なんだかうれしいなー。 すごい今さわやかな気分だよわたしww

おめでとう♪

6周年とのことで!!おめでとう☆★☆★これからも10年、20年、30年といいものを作り続けていってほしいです。わたしはにゅすの飄々としてる感じが好きだから、そのままでいて欲しいなー。 最近微熱がずっと続くのはなんなんだろう。少し休めっていう神のお告げで…

テゴマスのうた☆その4

いまさら何だって感じですがwwアイアイ傘イベントの感想を書いてなかったので、ドリボ始まる前に書きます。【初日リハーサル】 最初に、手越のビジュアルが1年でだいぶ変わったなー、髪型と肌の色でこんなに変わるのかと思ったよ。思えば、私が手越のこと「…

プリンス

そうですか、手越様の目力はそんなにすごいんですか。そしてシゲは自分をそっち系にわざと持っていってるのか、不可抗力なのかw 24時間テレビが終わって、余韻に浸りに浸っている私ですが、みなさまのレポを読んだり、WSを見たりしてドリボが楽しみになって…

イッテQチームの素晴らしさ

もうね、最後の10分間に萌が凝縮されてましたよ>< お母さん、産んでくれてありがとうww 宮川とうっちゃん&中島の絡みとか、蕎麦屋のくだりとか、笑いながらあったかい気持ちになりました!!とてもいい一体感ですね。本当にいい環境の中で番組作りをしている…

風邪っぴき

山Pと錦戸くんがインフルエンザと聞いて心配です。他のメンバは大丈夫かな? はやく元気になってね!!待ってるよ!! かく言うわたしも風邪ひいたみたいですw微熱だけど、用心しないと。体調管理って難しいよね。季節の変わり目とか絶対風邪ひくもん。 24時間テ…