2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレさまさま

8月23日の行列のできる法律相談所に手越とイモトがでるんですね!!昔は見てたけど、最近はお風呂タイムでしたw手越がでるならみるよー♪紳助さんは基本的に人いじりばっかだから、うまくいじってもらえたらいいね。きっとにこにこしていい子ちゃんみたいに座っ…

僕らの音楽

ジャニーズ以外のことを書くのってどうなのかなーといつも思うのですが、いろんな方のダイアリを見ている中でこの人はどういう人なんだろうとか、何が好きなんだろう*1とか知りたくなることがあるのでわたしもちょいちょい書いていこうと思います。 絶対見た…

ごちゃごちゃ

堂本兄弟のテゴマスの出る回が8月2日だと今知りました。ゼミの合宿中やないかー(´;ェ;`)リアルタイムで見ようと思えば見れそうだけどなぁ。飲み会とかないだろうけど。基本的にジャニーズ好きであることを惜しげもなく打ち明けるタイプなので、ゼミの子にも…

大御所シゲさん

シゲありがとうーーー!!文面からテゴマスへの愛がひしひしと伝わってきたよ。 そして淡々とした文章に思わず笑ったよwwてか小山若干遅刻するとか、そんな情報いらないんですけどw さてさて、テゴマスコンいかれたみなさまお疲れ様でした!!レポをガッツリ読ま…

テゴマスのうた☆その3

昨日は一日中テゴマスDVDを見て過ごそうかと思いましたが、姉に誘われ埼玉っこ憧れの池袋*1にいきました。パルコの雑貨屋さんってかわいいところが多いですよねー。で、一目ぼれしたツタンカーメンボールペンwあまりにかわいいので載せてみるwwこういうペン…

music japan

はてすたありがとうございます!!曲の感想とか、後で見返してみて感想になってなかったことに気付きましたwもう少し聞きこんで、追記したいと思います。みなさまの感想を読んで、やっぱり名盤なんだなーととても感慨深く思う今日この頃でございます。 昨日の…

Mフェア

やっぱり「愛について」は名曲だなーー。欲を言えばアコーステッィクなヴァージョンも見てみたい。そして、思いのほか片思いちゃんが良すぎる!!良すぎる!!七夕祭りでカムフラージュされてたけど、感情豊かに歌うようになったし、気持ちこめて歌ってましたね…

帰り道のチキンボーヤ

バイトに行く度職場の人間関係が悪くなっているwっていうか店長に問題がありすぎるし。このままだとみんなやめていきそうな勢いだよー(´;ェ;`)一家離散かよw そんなセンチメンタルな気持ちの帰り道でチキンボーヤを聞いて歩いてたらなんだか幸せを感じました…

テゴマスのうた☆その2

いやぁ、名盤じゃないですかーー!!ミソスープとかキッスみたいな感じの曲もいいけど、やっぱり2人の持ち味を生かせる曲が沢山だし、2人ともすごい成長してるし。夏にぴったりのアルバムですねーー。テゴマスコンいいなぁぁ。お願いだから、映像化してほしい!…

テゴマスのうた☆その1

アルバムの発売日っていうだけで、こんなに心踊るなんて!!まず、朝に某所でチキンボーヤを聞いたら普通にいい曲で!!最初題名を聞いた時は不安(というか嘲笑)を感じてましたし、ザ・手越な曲っていうから「愛なんて」みたいな暑苦しい感じと思ってたよ。普通…

画伯強烈!!

手越画伯の才能が全面に押し出された企画でしたw えっと、まずテゴマスらしいかわいいグッズを作るって話をしてるまっすーにヒヤヒヤwてか、てごしの女子っぷりがどんどん増していってるんですけどー。絵はペンギン→ドラえもん→牛→浜ちゃん→まっちゃんでした…

つぶやき

優馬くんのドラマを見て、なんて求心力のある顔なんだろうと感心した。かわいいとか、かっこいいとかじゃなくてwどっちかというと、う○こを連発してた中島くんが気になる!!私だったらああいう子を好きになる(聞いてない)。ドラマの内容も、思ったよりよかっ…

Mフェア予告

Mフェア予告でちょっと愛について聞けたーーーー!!いい予感☆まっすーの短パンが黄色すぎるwww楽しみすぎる!!

間に合ったぁぁぁ=3

こんばん増田貴ヒッツに間に合いました!!2次会なんか行ってらんねぇぜ。コールドストーンには行きましたがw 先週よりはノーマルトークだったけど、日光の告白シチュエーソンがばかばかしすぎるw乙女なのは顔だけにしてくれってwあとは亮くん呼びに萌えたり、…

冬、鯖食べます。

始まる前からすごいドキドキして、放送事故にならないかとか、借りて来た猫状態にならないかとか、心配だったのですが、個人的には大満足でしたーーー♪結構自然体だった気がします。 衣装は今期イチオシ(手越的に)のTシャツ×ベストーー!!少し黒いけど、問題…

七夕祭り購入!!

今日はテストの前に思わぬ爆弾が投下され、泣きそうになりましたwてごしがテレフォンにーーーー><力づくだろうがなんだろうが有り難い!!なんて恵まれた子なんだろうね。日頃いたずらしてばっかりなのにね。明日は何もないので、正座してハラハラしながら見…

テゴマスちゃんNEWS

ぐちゃぐちゃすぎてかわいいーーー♪♪そして全国の小山ファンのみなさまごめんなさいwやっぱりお兄ちゃんに甘えてはしゃぐ2人は最強ですね。内容はこれといって覚えてませんwグッズは画伯の書いた絵のTシャツだと。どうにかしてゲットしたい!! いきなりキッス…

少クラとか

はてすたありがとうございます♪♪とってもうれしいです!!祭りも始まって来た感じですね。 昨日の少クラはまっすーのテンション高くてかわいかった。手越なんて女の子みたいだったよ。お母さんの浴衣へのツッコミには耳を塞いでおきましたwやっぱり七夕祭りか…

生手越にイッテキュン

24時間テレビのマラソンはイモトーーーーー!!!!!!数字持ってますからね、イモトさんは。ありえないってわかってるけど、手越だったらどうしようとか思ってすごくどきどきしました。そして、生手越がーーーー><か、かわいいよぉぉぉぉぉ!!最初ベージュのブ…

めざまし

朝(といっても10時)、録画した天使たちを拝見しまして、やっぱりてごしが黒いことに気付きました。まっすーの話を横で心配しながら聞いてるてごしwナイスフォローww そしてまたもやアカペラ!!まっすーの歌い方がすごく好きです♪手越さんの鼻がなんか気になっ…

マスターヒッツ☆

私の部屋のラジオはfmがうまく聞けないので、今日は姉のラジカセで聞こうと思ってたらなぜか動かず。あっ、コンセントが入ってなかったと気付いてまた電源入れるも動かず。結局自分のラジオで試行錯誤しながら聞くハメに。そしたらなんかまっすー以外の声が…

最高視聴率

昨日カウントダウンしようと決めたから、無理やり更新w今日新聞で知ったんですが、先日のイッテQが過去最高視聴率をマークしたそうで!!おめでとーーーー!!!イモトの頑張る姿にすごく感動したよ。ほんとにいい番組だと思います。そして金子フェアのときの、て…

暑中見舞

今日は久しぶりにバイトだったので疲れたーーーー!!しかもセール初日で声だし担当にされたので、喉がいたい(´;ェ;`)テゴマスたん、病院紹介してよぅ。 まぁ、黙っとけよってかんじですが。そういえばシングル&アルバム連動企画が発表になりましたね。エコバ…