テゴマスのうた☆その3

昨日は一日中テゴマスDVDを見て過ごそうかと思いましたが、姉に誘われ埼玉っこ憧れの池袋*1にいきました。パルコの雑貨屋さんってかわいいところが多いですよねー。で、一目ぼれしたツタンカーメンボールペンwあまりにかわいいので載せてみるwwこういうペンライトあったらいいなー。あと、D-BROSの欲しかったノートも買いました。バレリーナ。これにテゴマス&にゅす愛でも綴ろうかしらん♪

さて、テゴマスのうたDVDの感想をば。とりあえずスウェーデン編です。

スウェーデン

  • てごます若い!!まっすもなにげに顔変わりましたよねー。むしろこっちのほうがきりっとしてますけどwこのころの幼い手越の顔好きだなー。
  • スウェーデンの方のファンの方がw
  • 空港すげぇおしゃれ!!やっぱいいなースウェーデン。デザインの国ですもんね。
  • ビックマウス増田wwそれに対する手越のリアクションがかわいい。
  • スウェーデンが似合うテゴマスちゃん。手越の傘かわいいな。
  • ケーキに興奮してテンションが上がる乙女な増田さん。
  • 手越が英語しゃべってるーーー。
  • みんな欧米か!だよwそしてみんなにスルーされる手越w
  • ドア開けてくれる人が超スタイリッシュ!!こういうところでイベントできるっていいね。いいなぁ、スウェーデン
  • 金髪美女たちが喜んでいるよ!!なんか不思議な感覚ですねー。
  • ミソスープの英語版はなんだか微笑ましいですよね。まぁ、私も英語しゃべれないから似たようなもんだけども。
  • 最前列に森ガールがいるwかわいいw
  • 唐突に始まる「はじめての朝」まさかスウェーデンでも投げキッスするとはw
  • あんまりハモれてないなー。今回のアルバムでまっすがほんとに上手くなったと思いました。

すごく楽しそうな2人をみてるとこっちまでうれしくなりますね。興奮冷めやらぬ感じでしゃべってる手越とか、みんなで頑張ってまた戻ってきたいっていってるまっすーとか、なかなかにゅすでは見れないので*2ちょっと感動しました。きっとここが2人にとってテゴマスの原点なんだろうなー。ほんとにいい映像をありがとう、JE!!

*1:小中学生の頃

*2:基本わちゃわちゃしてるからね