music japan

はてすたありがとうございます!!曲の感想とか、後で見返してみて感想になってなかったことに気付きましたwもう少し聞きこんで、追記したいと思います。みなさまの感想を読んで、やっぱり名盤なんだなーととても感慨深く思う今日この頃でございます。
昨日のイッテQは、イモトを探してモニタをガン見するてごしさまをテレビに食らいつく勢いで私もガン見してましたw小窓に映る手越がかっこよくみえた!!やっぱり胸元あいた服がいいよ。うん。スイス銀行の問題に戸惑いながら、「安全・・・ですか?」ってたどたどしくしゃべってるのが一番萌えました。
music japanってすっごく久し振りに見たんですけど、いつから松本まりかちゃんじゃなくなったんですかね。あれ?古い?パフュ×テゴマスだぁぁ!!あーちゃんにたいして男の子な対応をするてごしが好きです。リフティングは苦手なんですね。週7ってサッカー選手かよwこれくらいわかりやすいボケじゃないとつっこみにくいよね。てか、まっすのやってる楽器ってそれかよwww手越に肩を叩かれて冷たい視線をおくるますださんwそんだけばかにしといて、俺できないのってwwあー、おもしろい。コンでやるとしたらサヨナラ僕の街の最後の暇してるときにやればいいんじゃないかな。でもファンは反応に困りますよね地味すぎてwほんとにどんだけ引出もってるんだよ。
もうすぐはじまるんですねーーーー。22日か。バイトだ…wみなさまのダイアリを楽しみに、せっせとパンツを売りたいと思います。*1あとは今日中にDVDの感想をかきますだ。あとは堂本兄弟で露出も一段落かぁ。寂しいなーー。

*1:下着屋で働いているのです