Mフェア

やっぱり「愛について」は名曲だなーー。欲を言えばアコーステッィクなヴァージョンも見てみたい。そして、思いのほか片思いちゃんが良すぎる!!良すぎる!!七夕祭りでカムフラージュされてたけど、感情豊かに歌うようになったし、気持ちこめて歌ってましたね。うまくなったなーと、スウェーデンの映像を見て改めて思った。手越の片思いちゃんの手の動きが好きすぎて、ど、動悸がwwバラードはまっすーからはじまるのがすごく好きかもしれない。下ハモだけど、高い声もいいよねー。Weeeekみたいな曲は大勢のほうがいいですね。シカオの声が合ってなさ過ぎておもしろかったwやっぱりchocolateのがよかったんじゃないのー??歌い終わってシカオとテゴシが談笑してる姿に萌え。てか、手越今日の衣装だと割と薄く見えますね。アイアイ傘の時が本当に好みなんであんまり鍛えないでほしい&着こまないでほしいw
トークはまっすだけじゃなくて、手越も若干エアストッパーな感じがw質問だって言ってんのにご飯食べに行った報告をしてましたね。しかもカキって誰かも行ってなかった?まっすの好きなタイプはやっぱりよくわからなかったw手越さんはプライベート持ち込んじゃったかんじでwおっぱいバレーといい、ちょんまげ姿といい、綾瀬はるかちゃんすきでしょwwアイドルのくせして、こういう恋愛話になると盛り上がっていろいろ話しちゃうタイプな手越が大好きだよ。きっと純粋な手越ファンはやきもきしますよね。かわいそうだから許してあげてwwなんといっても今日一番の見どころはうっすーい胸毛だったと思うwやだぁぁぁぁwww顔に似合わなすぎるー。ガムテでピッってやりたいわwあとは、テゴマスは許せるって人が多くいらっしゃったのが何よりです。