2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深海よりディープに、恋

って、歯の浮くようなタイトルはhanakoさんの引用ですwよくこんなの思いつくことww ぴーさまのミリオンPVとTV誌(だいたい)チェックしましたよーーー以下つらつらと。 PV なんとなんと、監督さんががいじんさん。曲もクラブミュージックなかんじで、ストー…

海の日の歓喜

ジョホールバルの歓喜的なねw 改めまして、NEWSコンサート決定おめでとーーーーー><みなさまおまたせしました。おまたせされました。 たった一言で、一気に心が晴れるんですね。ずっと、ずーっと、待ってたんだよぅぅぅ!! じつはにゅすコンは初なので、ど…

しげあきおめでとう♪

シゲのHAPPY BIRTHDAYーーー♪〜θ(^0^ ) 23歳おめでとうございます!! なんだかここ3日くらいの間、シゲがすごく愛おしかったのです。なんでだろw シゲは、にゅすの中ではいちばん親しみがもてるのですが、その一方でいろいろいじったりしてしまってごめんね…

トラブルマン最終回

終わりましたーーー><まだ放送されてない地域もあると思うので、ストーリーには触れません!!(それで感想になるの?) なんか、久しぶりにリアルタイムでみたけどさ、やっぱ違うね。リアル大事。1話はたしか、思った以上に映像がめーーっちゃかっこよくて…

おめでとう ありがとう

まっすー24歳おめでとうございます!! またひとつ、特別な日が増えました。ありがとう。 わたしはまっすーが現状維持って言うのがきらいで、そんなの衰退の始まりだよーってずっと思っていました。でも、テゴマスのあいでは、うたと比べて断然歌えるようにな…