深海よりディープに、恋

って、歯の浮くようなタイトルはhanakoさんの引用ですwよくこんなの思いつくことww
ぴーさまのミリオンPVとTV誌(だいたい)チェックしましたよーーー以下つらつらと。

  • PV

なんとなんと、監督さんががいじんさん。曲もクラブミュージックなかんじで、ストーリーも、クラブに来たVIPみたいな。まさにぴーさまそのもの。そんでそんで、ちょいちょい挟むビーファンキーなグラサンぴーさまは新しい感じでよいのですが、それよりもなによりも、普通バージョンがイケメンすぎて・・・これなつはやばいよーー熱中症になるってーー←そんで、見事おんなのこが100万人の中の1人に選ばれてからがもう、どきどきしすぎてなんかうまれそう(●´Д`●)映像もそうとう凝ってて、気合入ってるなーーというかんじ。これどっかの大スクリーンで流れたら、マンガみたいにおんなのこたちがばったばったたおれていきそうだよね♪歌番組ではどんなパフォーマンスするのか楽しみ!!

  • hanako

全然買うつもりなくて、パラパラ見てたんだけど、写真がすっごい好みだったので買いました。はなこは普通の特集も好きだし、スタイリングも写真も好きだから、買いやすい。そんでそんで、1ページ目のぴーさまが、ちょう麗しい!!頬杖萌え!!もう、頬杖やらせたらぴーさまか桃井かおりかってくらいのね!!*1今回のはなこはジャニっこ祭り*2で、長瀬君とか、まつづんとか、セブンも載ってるけど、みんないい服着させてもらってるよね。まっすーなんてシカゴだお。古着だお。*3はなしが逸れましたが、テキストもよかったのです。この曲と出会ったのは半年前って言ってるから、年末にソロの話があったということなのかしら。で、ちゃんと考えてるんだなーっていうことが書いてますwキャッチーな曲じゃなくてこれを前に出したのも、これ俺の好きな曲なの。聴いてみてくれる?っていう心持だという山下さん。なるほどです。
ちょっと最近、ブザビのときの日経エンタメの記事を読んで、ぴーさまって影ですごく動いてるなと思ったのです。地道に努力して、やりたいことはちゃんといってるみたい。それで実現した仕事もあるって言ってるのが印象的でした。じゃあにゅすの活動はやりたいって言ってないのかっていうと、そうではないと思います。グループとソロ活動はコンセプトも全然違うと思うし、サブブランドのようなものなのかな。ソロは自分の自由にできるけど、グループにはグループのコンセプトがあるし、自分の一存でどうにかできないし、そうする人でもないと思うし。高い視聴率とってても、自分は歌とダンスをやりたいと断言しているところがぴーさまらしい。わたしも、にゅすは歌とダンスでがんばってほしい。だから地道にがんばっていこう!!

  • 番外編

はなこの知念くんがめっちゃきゃわでびっくりーー!!そんでまつづんのタンクちらみせにもびっくりーーww

*1:そういう映画があったと思うw

*2:いつもかw

*3:しつこい