2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブツブツ

しげ猫見て、こやてご見に行ってあげなよーって思ってたら、手越さんが昨日のSEMINAR見に行ったみたいですね☆それなのにシゲは一切触れず。もー、オタク心がわかってない(○`ε´○)こやまに教わって!!しげって結局グルメっていうか、食ネタ多いですよねー…

ドリボ!!

はてすたありがとうございます☆はてなのみなさんと喜びを分かち合えてとってもうれしく思っております!!!しかし息つく暇もなく、てごし@ドリボってーーーー!!ついこの間「舞台でもできればいいね」とか言ってたけども、まさかねえ。びっくりだよ><どきが…

来た!!

テゴマス!!サマーコンサート!!!!!!!!!!!!新曲の発表のまえにとんでもない爆弾が投下されびっくりしたよーーー>< 忙しくなるね☆いやぁどんなものになるのか楽しみだぁぁぁぁぁ!

やっと

6月15日収録の少クラにテゴマスが出るみたいですねーーーー!!7月放送ですか…今年は忙しい夏になりそう><がんばってそれまでに内定もらわなきゃ!

TVガイド

前言撤回ーー!!黒髪てごしばんざーい!! TVガイドをちら見してきました。桂ということですが、違和感なかったよ、よかったよ。そして私は静かな胸の高鳴りを感じましたwwなんか「わー!!!」っていう破壊的な感じではなかったけれども、こうじわじわクル感じ…

誰かが嘘をついている

ドラマ決定ーーーー!!!最近噂でざわざわしていたドラマの確定情報がきましたねー☆水谷さんの息子さんということで、どんどん芸能界に人脈を作っていってほしいなと思います。内容はあれですか、それでも僕はやってない的な感じですかね。久しぶりに手越さん…

早速

先程の落ち込みようが数時間後にはスッキリ解決☆ということで、どこぞの国の動画サイトではなまる捕獲しました。ありがとうちゃいにーず。ありがとうグローバル化。とりあえず早送りでにゅすのワキアイアイぶりが見たいと思ってはやおくり。わー!!なんていい…

がーん

しげのはなまる見忘れたーーーー!!!しかもしげだけならともかく、手越がVTRででたという…ばかばか!!はやく某所であっぷされることを祈ります。 あっ、お星様どうもありがとうございます。いつもお礼をわすれてしまってすみません><みなさんのレポを読むた…

しげねこ

しげがセミナーメンと仲良くなっていく様子をにやにや眺めている自分の様がなんだか不思議です。いやぁ、ジェイソンありがとう☆君のメモのおかげだー!!その調子でどんどん仲良くなっていってほしいです。それにしても、しげはABOの大サビとか歌えるのかしら…

遠足帰りのバスの中みたい

「魁!音楽番付けJET」と「MUSI☆MANIA」を見まして、あぼ露出も終わりかーと寂しい気持ちになりました。もう思い出に浸るしかできないことが悲しいけど、てごますさんやら24時間TVもあるし!!それまで浮気しないように努めます。なんせ飽きっぽいAB型なので。…

少クラ

newsがいつでるのかわくわくハラハラしながら待ってたら、藤ヶ谷さんの紹介でかっこいい6人がー!!!!ホストホスト!!!小山チャラいよー。錦戸さんかっこいいけど、サラリーマンやないか。商社マンやないか。これあぼ初披露だったんですよねー。こっからMステ1…

恋のABO@Mステ2週目

わーーーー!!!何ですかそのワイルドhairは!!!最初きづかなくてちょっと探しましたよ。ほんとに毎回期待を裏切らない手越クオリティでありがとうございますwwでもミニステでもう慣れた&お顔がよく見えたので良いです。濃い顔だよなー。あっ、全力でほめてい…