ドリボ!!

はてすたありがとうございます☆はてなのみなさんと喜びを分かち合えてとってもうれしく思っております!!!しかし息つく暇もなく、てごし@ドリボってーーーー!!ついこの間「舞台でもできればいいね」とか言ってたけども、まさかねえ。びっくりだよ><どきがむねむねでなかなか寝付けませんでしたwwついこの間までサッカーと仕事が半々とかいってたやつが、こんなに忙しくなるとは思わんだー。おじいちゃんどうしたんですかねー。そろそろあれが近いんですかねーw
冷静にかんがえてみたんです。気持ち的にはテゴマスコン>>>>>ドリボなんですけども、FC入ってないのでチケットとれる気がまったくしないです。あれ?ドリボも?だれか私を代々木へ連れてってくださーーーーーい(´;ェ;`)こんなにフィーバーしてるのに、遠くで見守るしかないのかーーーーー。とりあえず元気出すために、ネバエンでもみるか(ほんとだめなやつ)。某所で去年かおととしのドリボ見てみたんですけど、赤面間違いなしのクオリティですね。手越のミュージカル、、、一人だけ声量すごくて浮いちゃう姿とか見たかったけど、、、そういう事実があったということだけ受け止めておこうとおもいます♪♪皆さんのレポを見て、バーチャルに楽しみたいと思います。きのうのマスヒツで浴衣エピソードを聞いてさすがだなーと思いました。浴衣にまで髑髏を求めるんですね、てごしさまレベルになると。うわ、ドクロって漢字で書くとすごいわwwうざいわww まあ人は自分にないものを求めますからね。手越は毛も薄いし、女子みたいなとこあるから、ドクロとか男っぽいものに憧れるんでしょうねー。まっすは逆だもんねー。さて、そのドクロの浴衣はテゴマス@新曲で見れるのでしょうか。うーん、普通の浴衣にしてくれ。来週の重大発表ってテゴマスコン?それとも新曲?それともまた餃子の話?どちらにしても気になる!!!