2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のABO

昨日フラゲとやらをしました!!!フラゲってフライングゲットって意味なんですねー。知らなかった。買う前に某所で拝見しまして、あまりツボじゃなかったのでどうしよっかなと思ってたんだけど、24時間テレビのニュースでテンションがすごいあがったので、購入…

24時間テレビ

おめでとー!!朝知って、うれしくて、2限をさぼって昨日のHEYをリピしながら余韻に浸りました。去年から噂になっていたんですね。去年はジャニーズに全く興味がなかったので、普通にバイトしてました。今年は何が何でも希望休をだしーの、24時間共に起きー…

HEY!HEY!HEY!

tv

なんだかあっという間に駆け抜けていった気がしてならないのですが。Mステよりも衣装と髪型は断然いい!!こうやってみると、男前なユニですよねー。きれいな顔してるわみんな(みんな?)。 手越さんのゆるーいパーマに気づいてくれた松本さんwこの衣装ほんと…

switch

switchの有岡さんがかっこよくってびっくりしました!!newsの前はjumpが好きだったのですが、てごっさんの強力なキャラクターに心を奪われて浮気してたら、なんてかっこいいの!!黄色が似合うよ!!DJとかやってるしーーー!!「風をきれ」って口ずさんで…

私も持ちたいその風船

Mステ見ました!!今日は朝からソワソワ、ドキドキしてて、なんだかよくわからないけど大学におnewのワンピースを着て行きました。きっと、私にとって特別な日だったのでしょう。そうでしょう。昨日の衝撃的なニュースで、もし「ジャーニズ事務所全体自粛し…

昨日の手越さん

昨日のウラホイがなんだったのか気になって、いろいろ検索してたら、どうやらヲタ芸だったようですねー。なんてわかりにくいww しかも、「ウラホイ」じゃなくて「ウリャオイ」が正解なんですね。あれ?滑舌の問題?kちゃんnewsでリハ中にもヲタ芸やってたっ…

HEY3

tv

なんか番組がよくわからない方向にむかってません?いまさら懐メロか…全然懐かしいとか思えない世代にはツラいんですけど。 ラジオを聞くようになってから横山くん好きです!!あんなにしゃべるのに、ドラマでは孤立してるなんておもしろいなぁ。やっぱり錦…

イッテQ 4/19

tv

わーーー!!!やっぱりくるくるパーマかわいいよぉぉぉ!!これで白かったらなというのはいつも思うのですが、その残念さが手越さんらしさであり、わたしの萌えポイントなのでいいと思います。そうなんですね、ハワイがお好きなんですね。しかもワイキキビーチ…

THE QUIZ SHOW

tv

気づいたら9時10分くらいになってて、急いでチャンネル変えたら「イニシアチブ、俺」とかいう歌を歌わされてましたww恥部って!! 33分探偵もそうだけど、こういう遊んでる感じがいいと思います。なんか翔君よりも横山さんのほうがおいしい役じゃないか。 ある…

SEMINAR

加藤さんのSEX中毒発言が個人的にツボでしたw ついでに舞台も注目されるといいね。シゲはアイドルっていうより大学生ってイメージが強いので別にそういう発言しても全く違和感なかったよ♪ ってか中村倫也くんがでるのですねー中村さんの演技好きなので見に行…

はじめまして

はじめまして。 思う存分ジャニーズについて語りたいと思いまして、こちらへやってきました。 どうぞよろしくお願いします♪主にNEWSについて書いて行きます。あっ、手越さんが好きです。まだ1ヶ月くらいの新参者ですががんばって応援したいと思います☆