THE QUIZ SHOW

気づいたら9時10分くらいになってて、急いでチャンネル変えたら「イニシアチブ、俺」とかいう歌を歌わされてましたww恥部って!!
33分探偵もそうだけど、こういう遊んでる感じがいいと思います。なんか翔君よりも横山さんのほうがおいしい役じゃないか。
ある方のブログで、深夜版(片桐・戸次)が完成度が高かったと書かれていたので、某所で見てきました。1話はそんなに引き込まれなかったというか、さらっと見れた感じだったけど、2話からがすごい良かった。やっぱり高橋真唯ちゃんいいですねー。あとは岡田くんの回がよかったです。深夜版のほうがシンプルだからストレートに言いたいことが伝わってくる。リメイクということもあって、いろいろ比べられてしまうのはしょうがないし、ゴールデンとなると視聴率もとらなきゃいけないから作る側も見る側も折り合いをつけていかなきゃいけないんでしょうかね。夢をかなえるということは大きな代償を伴うっていうのはすごくいいテーマだと思うし、記憶を取り戻す中で翔君が変化していく様も楽しみなので、頑張ってほしいと思います。来週のゲストは美波ちゃんかぁ。深夜のゲスト陣は個人的に好きな人ばかりだったので、これからどんな人がでるのか楽しみです。堀内敬子さんとかまたでないかなー。