イッテQ 4/19

わーーー!!!やっぱりくるくるパーマかわいいよぉぉぉ!!これで白かったらなというのはいつも思うのですが、その残念さが手越さんらしさであり、わたしの萌えポイントなのでいいと思います。そうなんですね、ハワイがお好きなんですね。しかもワイキキビーチってww隣で見ていた姉に苦笑いで、「こいつチャラいな」って言われてましたよ。でもあれだよね、ぼーっとするのとか苦手そうだから、活発に遊べる国がいいんだろうね。疾走のメイキングでもうホテルに帰りたいとか、渋谷的な街を求めてらっしゃったもんね♪今日はいつにも増して小さな子窓に映る手越さんにドキドキしました。おっきな口あけて笑ってるのも好きだけど、真顔で微動だにしないのも好きですよ。最近パーマかけてるメンズ多いなー流行りかな。春だし浮かれてんだろうね(何様)。
ミステリーサークルきれいだった!!やっぱりイギリス人大好きだよー。最後のコメントが意外なとこつかれてましたけどwwイッテQとラジオの温度差が激しすぎるよ、ほんとwwきっとファンじゃない子からしたら、表裏ありそうみたいな風に映ってしまうんだろうなー。でも、本当は素直で、ニュアンスだけでふわふわ生きてるんだろうと思います。私は手越さんのそういうところが好きなので、このまま変わらないで欲しいなと思います。打算で生きてほしくないもん。
尚美ちゃんほんとにかわいいな。30歳とかでも自分の好きな服を着れる、着こなせるって素敵だと思います。頭にしてたカチューシャ?バブーシュ?みたいなの似合ってた。手越さんと尚美ちゃんの並びが好きなので、もっと絡んでほしいなー。尚美ちゃんみたいな女の子って手越的にはどうなんだろう。でもハワイが好きな人はそっちには行かないか、、いつか転機が起きたりしないかな。