HEY3

なんか番組がよくわからない方向にむかってません?いまさら懐メロか…全然懐かしいとか思えない世代にはツラいんですけど。
ラジオを聞くようになってから横山くん好きです!!あんなにしゃべるのに、ドラマでは孤立してるなんておもしろいなぁ。やっぱり錦戸さんは男前ですねー。あられちゃんめがねかわいい☆蒼井優ちゃんもあんなのしてたし、臼田あさみ嬢もしてたな。小顔メンが似合うメガネですよ。関ジャニがおとなしい曲歌ってるイメージがないので新鮮でした。錦戸さんの歌でした。渋谷くんが2人いると思ったら、安田さんでしたwなにせ勉強不足なもので。カメラが引いた時に、お客さんみんなが揺れてる様が面白くて吹き出してしまった。
そして来週の予告!!やりました。やりましたね、手越さん。なんだか無口だと思ったら、すごいものを隠してたんですね。5秒がやたらと長く感じたわww後ろのメンバが笑ってくれてほっとしたのはきっと私だけじゃないはず。でも沈黙のままCMっていうのも見てみたかったなー。最後の笑顔は反則ですね。いやぁ、録画しといてよかった。あれ見れば元気でるよ。テゴナミンCだよ。来週は秋川祐也氏ですねー♪♪みんな失笑してる中でやり切る手越様を楽しみに、今週も生きていこうと思います☆
星ありがとうございました☆まだ勝手がよくわからない、、