24時間テレビ

おめでとー!!朝知って、うれしくて、2限をさぼって昨日のHEYをリピしながら余韻に浸りました。去年から噂になっていたんですね。去年はジャニーズに全く興味がなかったので、普通にバイトしてました。今年は何が何でも希望休をだしーの、24時間共に起きーの、募金しーの、HDDを24時間まわしーの、一緒にサライ歌いーの、想像しただけで充実した日々が目の前に広がるよ。今年からビックサイトなんですね。就活生的には合同セミナーの印象が強くて少し嫌なんですが、きちんとテレビの前で応援します。newsってあんまりテレビでは素が出ない感じな気がするので、人間味あふれるところがもっと前面に出ればすごく意外性を感じる方も多いと思うし、いい意味で見る目が変わるんじゃないかなーと思います。ドラマはPだろうな。手越さんはサッカーか歌か辛い物食べるとかがいいなー。なにせイッテQのブータン料理食べた時のリアクションが大好きなので☆今年は嵐に続いて、newsの年になればいいね。