恋のABO

昨日フラゲとやらをしました!!!フラゲってフライングゲットって意味なんですねー。知らなかった。買う前に某所で拝見しまして、あまりツボじゃなかったのでどうしよっかなと思ってたんだけど、24時間テレビのニュースでテンションがすごいあがったので、購入しました☆DVDってテレビの大画面&大音量で見るとほんとに変わる!!ハピバで出てきた瞬間涙的なものが出てきましたよ。ええ。jumpは有岡さんと山田君、知念くらいしか好きじゃなかったんですけど、newsはメンバーひとりひとりもそうだし、ユニットとしてもすごい好きだなーって実感しました。錦戸さんは終始ハニカミ王子ですてきだし、山Pはほんとにきれいだし、小山はありがたいくらい盛り上げてくれるし、シゲはいじられキャラだし、まっすーは一つ一つの動作がかわいいし、手越さんは不意打ちでうつる真顔がほんとにすてきです。
DVD

  • 最初聞いた時は変なメロディできらいだったけど、ハピバってすごいいい曲ですねー。大好きになりました。大サビの手越さんがほんとに好きです。
  • weeeekもいい曲だよ。これは初めて聞いたときから好きでした。
  • ガンガンガンバッテははじめて聞いたんですけど、かわいい曲です☆まっすーほんとこの曲にあってる!!小山さんも!!
  • 裸足のシンデレラボーイは2006春コンの映像が一番好きです。ドーンってみんなで盛り上がれるの楽しそう^^
  • ときどき客席が映るのとか見ると、わーすごいなーって思います。55000人だもんね。あんな人数を前に歌えるのって楽しい&気持ちいいんだろうな。
  • summertimeはnewsに合ってるなー、かわいいなー。ほんとnewsっていい曲ばっかりですね。
  • MCはドラマの話中心でしたね。みんな結構いろいろやってたんですねー。絶対手越さんは今年振り返ってどう?とか聞かれたらサッカーとか言っちゃうんだろうなー。
  • MC中ずっと山下さんがかわいくてどうしようかと思いました。
  • シゲはほんとにおいしいね、みんなに愛されてるね。もっとそれを前面に押し出していったら認知度が上がる気がするよ!!
  • 小山さん険しい顔がまったく険しくない件wwあの顔いい!!ナースの小山さんも、赤サギの小山さんも、かわいい女の子をだます小山さんも見たことが無いので、今度見てみようと思いました。
  • 錦戸君がコーラ飲んでる!!衝撃!!月賦出るでしょ絶対。
  • 餃子屋のおばちゃんにジャニ系と言われて「よく言われます」と言ってしまったまっすーがかわいい。
  • はらぐろてごし。いいネーミング。いくつになっても自然体の手越さんでいてください
  • シゲルヤチャンスは毛深くなるとかwwそうすることでシゲにもたらされるメリットって一体ww

最近ちょっとまっすー苦手に感じてたんですけど、DVD見て、そんなものはふっきれました!!まっすーだいすき!!みんなだいすき!!早く来い来い花の金曜日☆