恋のABO@Mステ2週目

わーーーー!!!何ですかそのワイルドhairは!!!最初きづかなくてちょっと探しましたよ。ほんとに毎回期待を裏切らない手越クオリティでありがとうございますwwでもミニステでもう慣れた&お顔がよく見えたので良いです。濃い顔だよなー。あっ、全力でほめています。なんだか仲良しなnewsが見れてうれしいよーー。パフォーマンスも今までで一番好きでした。シンブルイズベストですね。千手観音も成功して、最後にお茶目なりょうちゃんとかわいくつっこむ山下さんが素敵すぎです。

ミニステ

  • B型てごしとA型山下の絡みがこんなに萌え品だとは…
  • 手越さんが「好きなんです」って言った時どきっとしたわ
  • ガムテで遊びすぎな2人ww 小学生か!!柄持ってかれたって、自分だったら笑えないww
  • 終始置物なまっすー&錦戸さん
  • 終始ちゃちゃをいれる34歳と25歳
  • 竹内さんに成長の兆しがみられないww しげのつっこみが適格すぎるw

Mステ

  • まさかの検証。錦戸さんがまちがってたんですねー。スローじゃなくてもわかるよ。
  • お互いに間違いを認めるよく出来たしげりょう
  • お互いに開き直るマイペースすぎるてごますww
  • Bのときの振りがかわいい
  • 帽子のチョイスがほんとに惜しい。ちょっとJAY'EDに借りてきなよー
  • 千手観音!!!みんなうれしそうに笑っててかわいいー
  • なにげに高度なステップ
  • カメラワークなんなのー。動きすぎでしょー。
  • 巻き舌だったり、声高すぎだったりのうらほいにふいた
  • 久しぶりに見たまっすーがかわええ。でも髪の毛の色がー。チャラチャラしやがって。*1

あとは少クラかー。寂しくなります。

*1:by中丸さん