少クラ

newsがいつでるのかわくわくハラハラしながら待ってたら、藤ヶ谷さんの紹介でかっこいい6人がー!!!!ホストホスト!!!小山チャラいよー。錦戸さんかっこいいけど、サラリーマンやないか。商社マンやないか。これあぼ初披露だったんですよねー。こっからMステ1回目までの飛躍がすごいwwみんな頑張ったんだね☆千手観音の失敗ぶりがとても愛おしく感じました。てごしさまの大サビもきれいに声が出てたし(ちょっと2人のとこが惜しかった気も)、最後の来いよがおかしかったし、こやてごでわちゃわちゃしてるし、最後の決めポーズが調子に乗ってる小学生みたいでほんとかわいい。
newsをあばけもおもしろかった!!アイマスクの残念さはおいておいて、小山さんがかわいすぎました。fit'sやってるし、声高いし、イスがわからなくなってるしww 何回見ても楽しめるわー。これが民放でできればなー。それにしても何でてごしさんは高木くんをチョイスしたんだろうと思ったら、しゃばけ仲間じゃないか。しげってほんとに愛されキャラだね。なんだかアイドル雑誌でキーパーソンを手越と挙げてくれたひとが多かったようで、すごくうれしかったです。サッカーばっかりやってる場合じゃないよって言いたいけど、自分のペースでゆっくり進んでほしいです。しげも私のなかではキーパーソンだと思うけど。最近はだいぶ前にでてきてるしね☆21歳きてるよ!!今日の魁はリアルタイムで見れないので明日早く起きてみようと思います。