遠足帰りのバスの中みたい

「魁!音楽番付けJET」と「MUSI☆MANIA」を見まして、あぼ露出も終わりかーと寂しい気持ちになりました。もう思い出に浸るしかできないことが悲しいけど、てごますさんやら24時間TVもあるし!!それまで浮気しないように努めます。なんせ飽きっぽいAB型なので。でもほんとにこの1週間楽しかったなー。わたくしはじめてジャニーズのCDとDVD(ネバエン)を買いました。newsにしかないものにきっと惹かれて*1、わたしは恥を捨てて中学校の同級生がバイトしているCD屋さんに買いに行って、ブログも始めて、高校の同級生に白い目で見られても平気なくらいにゅすが好きなんだと感じました。さて前置きはこの辺でw

  • 宮瀬さんかわいいー☆でもいちゃこいてるてごPのほうがかわいいよ。この2人ほんとに萌える!!マイベスト映像はネバエンの「みんな楽しく...」「そう」とか言いながら水筒持って歩いてるところ
  • あのサングラスは山P考案だったようで。まっすーのゆるーいはなしかたがすきです。てか番宣の時はもっと言うこと考えてきたほうがいいとおもうよ!PV撮影の裏話とか!!
  • メンバーの血液型話はネタ切れのようでw なんであんなに自信満々だったのかなてごしさん。几帳面そうなお顔立ちってどんなのか説明してもらっていいですかw このつながりでドラマゲスト出演しちゃいなよ。
  • 錦戸さんの笑顔が見えるとほっとします。えがおって大事だなー。ネクタイで遊んでたのはなんだったんでしょうかw そしてその様をさりげなくみてる山下さん
  • 長瀬くんの血液型を導き出そうとするてごしさん。そこにMrフリーダム!!この流れもいいですね。お皿4枚@ネバエンのときもすきでした。
  • なんか食べたいですっていえるほど仲良しなんだー。まっすーの「へー」っていうリアクションが心のそこからの「へー」ww

MUSI☆MANIA

  • きたーーーー!!!メイキングゥ!!!
  • 女の人との絡みのとこで照れる錦戸さん。いやこっちが照れるって。
  • 山下さんの紙コップって割と長く使ってたんだね。一瞬の風になりましたね。
  • 小山「いらっしゃいませー」そらホストにスカウトされるわ。
  • サングラスで遊ぶ加藤さん。絶対それ使えばよかったのにー。お疲れで仮眠する加藤さん。こないだ一瞬しげが坂本君にみえたよ!!きをつけて!!
  • まっすーの失敗をひどいと連呼するサッカー少年。このまっすーが駄々っこみたいでかわええ。めちゃくちゃなのにすごい笑顔じゃないかw
  • こやてご絡みが最近多いですね。うれしいばかり。カメラに向けてるこやまの顔を3回にわたって腕で隠そうとするてごしさん。3回目の「これ撮ってるんですか?」ってカメラ指しながら邪魔するところが好きです。
  • しげの首すごい!!あんた吉田美和もびっくりだよ。地味な特技だなー
  • JEのcmの「ジャニーズエンターテイメント」って6人でいうところ。ますださんがふらついてますw すごい高い声の人が、最後に妖しい顔で手招きしてますwそこも使うべきでしょ!!
  • ナレーション「とっても楽しそうな現場の様子伝わりましたか?」全然足りないって!!やっぱり特典にメイキングをお願いしますよー。

最初番組が始まったときローカル臭ぷんぷんで、プロレスラーとか白塗りのゲイの人たちが出てきたときはどうしようかと思いましたが、にゅすのコーナーは普通でよかった。いろんな音楽の形があるんだなと思いました。さ、リピートリピート☆

*1:jumpやkut-tunはCD欲しいと思わなかったから