しげねこ

しげがセミナーメンと仲良くなっていく様子をにやにや眺めている自分の様がなんだか不思議です。いやぁ、ジェイソンありがとう☆君のメモのおかげだー!!その調子でどんどん仲良くなっていってほしいです。それにしても、しげはABOの大サビとか歌えるのかしら?そこは山下さん方式で、トークなのだろうか。そして中村さんはなんで一度泳がせたのかほんとに気になる。A型っぽくないんだよね、彼も。Mrフリーダム的なにおいがします。セミナーがらみのおかげで、しげファンの方で中村さんが気になっている方が多いような気がしてちょっとうれしいです。ホンダのHP公開されているwebムービーがおすすめです!!さて、今日のKちゃんnewsはてごしさんですか。そうですか。昨日のイッテQはあんまり萌えポインツなかったので、今日はどうぞよろしくお願いしたいです。早く何かビッグニュース来い!