HEY!HEY!HEY!

なんだかあっという間に駆け抜けていった気がしてならないのですが。Mステよりも衣装と髪型は断然いい!!こうやってみると、男前なユニですよねー。きれいな顔してるわみんな(みんな?)。
手越さんのゆるーいパーマに気づいてくれた松本さんwこの衣装ほんとかわええ!!ピンクのストール似合うメンズなんてそうそういないよ。クジラを呼び寄せ、天変地異を引き起こすなんて、ゆくゆくは神になるよアンタ。コヤシゲが探り探りトークを進めるのが微笑ましいww
そして秋川祐也氏!!ものまね入る前に「全力でやります」って宣言するところが好きだったりする。最初ちょっとキーが高くて歌いながら修正かける手越さん。下を向いて時が経つのを待つPりょう、うれしそうな慶ちゃん、しばし苦笑いのまっすー。みなさまほんとにすいませんww
写真のシゲ顔むくみすぎでしょw24時間釣りする意味ってwあれ?増田さん喋りました?あなたグループディスカッションだったら完璧落ちてるよ!!でもみんなを優しく見守ってる増田さんが好きですよ。
歌は驚きの短さで、手越パワ炸裂でしたねー。もうすこし合わせて欲しいけども。Mステに期待したいと思います。