早速

先程の落ち込みようが数時間後にはスッキリ解決☆ということで、どこぞの国の動画サイトではなまる捕獲しました。ありがとうちゃいにーず。ありがとうグローバル化。とりあえず早送りでにゅすのワキアイアイぶりが見たいと思ってはやおくり。わー!!なんていい写真!!てごしさんと慶ちゃんにくっつかれて幸せものめ。に、にしきどくんが!!パッツンきのこwかわええwちょっとかわいいよこの人ー。VTRはこやま中心でしたね。やっぱりなかなか6人で集まるのは難しいんだね。いっつもこやしげてごますとりょうPで分かれることが多くて、はやくそこの見えない一線がなくなればいいと思っています。でもいまの距離感もいいと思ったりもして。