誰かが嘘をついている

ドラマ決定ーーーー!!!最近噂でざわざわしていたドラマの確定情報がきましたねー☆水谷さんの息子さんということで、どんどん芸能界に人脈を作っていってほしいなと思います。内容はあれですか、それでも僕はやってない的な感じですかね。久しぶりに手越さんの演技を見れるので、楽しみにしています。個人的に裁判とか興味あるのでドラマとしても楽しめればいいなと思います。弁護士役でシゲがでればいいのにね。もしくわ悪徳弁護士役で小山さんとかw 内容はまじめだということで、黒髪てごしとホストてごしに吹き出さないようにします。いや、黒髪は大好きですが、かつらという噂を耳にしたのでちょっとおかしな想像しかできません。大丈夫かなー。
夏の24時間テレビ誰かが嘘をついている→ナクシタキオクってながれですかね。充実してるね!!この流れで来年は冠番組いっちゃいなよ!!それにしてもこれだけ忙しかったら大学は卒業できないのではなかろうか…。シゲは2単位だけだもんねー。普通の大学生よりちゃんとしてるところがおもしろいww まあマイペースな番長でいいですけどね。
昨日のKちゃんNEWSについてはまたあとで書こうっと。