TVガイド

前言撤回ーー!!黒髪てごしばんざーい!!
TVガイドをちら見してきました。桂ということですが、違和感なかったよ、よかったよ。そして私は静かな胸の高鳴りを感じましたwwなんか「わー!!!」っていう破壊的な感じではなかったけれども、こうじわじわクル感じでしたね。はい、どうでもいい。手越さんのビジュで好きなのは、
・パシコンDVD@台湾のインタビューされてるとき
・ネバエンの髪結んでるやつ
・魁@あぼ
とか?基本的に全部好きなんですけど、おんなのこみたいな時が好きです。ホストの衣装はどうなのでしょうか。てかなんであんな表情をピックアップされたのでしょう。あー、早く映像で見たい!!
あっ、そういえば今日新聞で五反田団の方が載っていて、久しぶりに演技者。が見たくなりました。台本もらってせりふが一言もないことにびっくりしてまずお母さんに報告したてごしが好きなのです。そんなことはどうでもよくて、すずかつさんとか、前田さんとか、いろんなかたとつながりがあるんだから舞台とかやる機会ができるといいね。にゅすとお仕事した人を見かけるとすごくうれしくなる。アンビリバボーで高部あいちゃんをみるとガチバカ思い出したりします。単純だわ。