おめでとう ありがとう

shizuku72010-07-04

まっすー24歳おめでとうございます!!
またひとつ、特別な日が増えました。ありがとう。
わたしはまっすーが現状維持って言うのがきらいで、そんなの衰退の始まりだよーってずっと思っていました。でも、テゴマスのあいでは、うたと比べて断然歌えるようになっていて非常にくりびつてんぎょう、おったまげーしょんでした。
まっすーはすぐちゃかしてわたしたちに本音を言わないから、何を思っているかわからないときがあるけど、彼のからだにも熱いものが流れているのだなと感じています。
むかしみた映像では、しゃべりながら泣いていたまっすー。いまではMCでもたくさんしゃべって、ドSで、めっちゃおもしろい(たまに空気止めるけど☆)。その裏で、いろんながんばりがあって、いまのまっすーがいるんだなって思います。
次のにゅすコンでは、錦戸さんの制止なんか振り払って、まっすーのアイデアが採用されますように。
最後に、手越の横にいてくれてほんとうにありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします(人´∀`)