トラブルマン最終回

終わりましたーーー><まだ放送されてない地域もあると思うので、ストーリーには触れません!!(それで感想になるの?)
なんか、久しぶりにリアルタイムでみたけどさ、やっぱ違うね。リアル大事。1話はたしか、思った以上に映像がめーーっちゃかっこよくて、BE FUNKY!がほんとにかっこよくて、うきうき、わくわくしたんだった。あとはわたくしごとでは初授業の日だった。あのころは楽しかったなー←
毎回はじまりの「SABU FILM」ってところがすきで、なんかSABUさんの信念が伝わってきましたよねー、あそこ。しかし、だんだん徳田さんがトラブルメーカーすぎる展開になってきて、救いようがさすぎて、なんか笑っちゃいけないけど笑っちゃったよね。あ、彼女役の子がなんだかかわいかったです。ちょこちょこついてくる感じが。いいカップルでした。シゲはああいう子がいい気がする(なにいきなり)。
最後はサプライズもあって、なんかつくづくにゅすっていいなとか思いました。ほんとにSABUさんにPVをとっていただきたい。傷だらけのにゅすが走るとこをね!!ほんとうに毎週リアルタイムで見なかったことを後悔しました。続けて見るんじゃなくて、金曜日の深夜のお楽しみ♪みたいなかんじでさ。それがテレビの楽しいところだなって思います。土曜が授業じゃなかったらできたのに。
しげについては、また誕生日エントリであつーく語りますけどw、なんかほんとに徳田みたいだよね。ついてないけど、みんなから愛されてる。なんだかんだいって、末っ子なんだよね。顔は中堅だけどさ。
トラブルマンの出演者ならびにスタッフのみなさまお疲れさまでしたーー\(^o^)/DVD買いますーお金くださいーー(コラ)