しげあきおめでとう♪

シゲのHAPPY BIRTHDAYーーー♪〜θ(^0^ )
23歳おめでとうございます!!
なんだかここ3日くらいの間、シゲがすごく愛おしかったのです。なんでだろw
シゲは、にゅすの中ではいちばん親しみがもてるのですが、その一方でいろいろいじったりしてしまってごめんね。
比較的、末っ子2人には厳しいにゅす担だけど、でも期待も大きいです。愛情あってのことです。
わたしがいちばん好きなシゲは、DVDのコンサートの打ち合わせしてるところ。真摯に取り組むところが、とても素敵でした。
大学も卒業して、肩の荷が降りたというか、青学から離れることができてよかったのではと思っています。
いろんなことを言う人がいるかもしれないけれど、私たちがちゃんと見ているので、シゲらしく進んで行ってください。
帰りにしげねこをみて、シゲっておもしろいな、やっぱり大切にしたいな、と思いました。
23歳、一緒にがんばって行きましょう!!