大御所シゲさん

シゲありがとうーーー!!文面からテゴマスへの愛がひしひしと伝わってきたよ。
そして淡々とした文章に思わず笑ったよwwてか小山若干遅刻するとか、そんな情報いらないんですけどw
さてさて、テゴマスコンいかれたみなさまお疲れ様でした!!レポをガッツリ読ませて頂いてます!!素晴らしすぎて帰りの京浜東北線で泣いていた私です←
ちょっとほんとに行きたくなりまして、今更チケットを探し始めましたwもし行き場に困ったチケットお持ちの方がいらしたら声をかけてくださいませ(´;ェ;`)きっとこの2人が出会ってコンビを組むことは皆既日食よりすごい確率ですよね!!まさに奇跡だし、神秘ですよ!!そしてこの時代に生まれて来れたことに感謝しなくちゃ(*^m^*)