ごちゃごちゃ

堂本兄弟のテゴマスの出る回が8月2日だと今知りました。ゼミの合宿中やないかー(´;ェ;`)リアルタイムで見ようと思えば見れそうだけどなぁ。飲み会とかないだろうけど。基本的にジャニーズ好きであることを惜しげもなく打ち明けるタイプなので、ゼミの子にも周知なんですが。さすがに後輩は恥ずかしいなー。みんな怖いから鼻で笑われないかしら。お金溜ったらワンセグ携帯にしてやる!!
そして昨日のオルトロスは華麗に見逃しましたw最後の方だけちょっと見たけど、錦戸様の演技は素晴らしいですよ!!大丈夫、きっと再放送があるはずだ!!まだ始まったばかりだけど、今のところ恋して悪魔が好きですw関西テレビのドラマはおもしろいですよね。白い春もよかったし、結婚できない男も好きだったな。意外に吸血鬼の設定が功を奏してるっていうw視聴率はあんまりだけど、夏は低いっていいますからね!!そして中島くんが好きですw彼から萩原聖人の面影を感じるのは私だけでしょうかw
そして最後になりましたが、私めもテゴマスコンに行けることになりました><あまりいい経緯ではないので少し後ろめたさもありますが、初ジャニコンを楽しみたいと思います☆あー!!緊張する!!ど、どうしてればいいんですかね。やっぱりうちわは必須??ペンライト??双眼鏡??あっ、アコースティック終わりには「手越結婚してー!!」って叫べばいいですか??(ちがうw)チキン少女なわたしにとって叫ぶというのはかなりハードル高めなんでね。いつかそういう人にさらっと「あっ、すいません静かにして貰っていいですか?」っていってみたい。てかガッツリネタばれし過ぎたことに今更後悔しておりますwでもそのおかげで決心できたわけだし、みなさまほんとうにありがとうございます♪♪楽しみましょう( ´艸`)